05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

映画の日に何を見に行こうかにょ? 

本日は映画の日・・・

皆さんご存知の1000円の日ですww
↑ワッショィ↑(●^Д^●)乂(●^Д^●)↑ワッショィ↑

嬉すぃ~ことに、本日は会社もお・や・す・みw
(-ι- ) クックック

って、ことで、何を見に行こうか迷うところですが
まだ、やってる劇場も時間も今から調べるんで、
なんとも言えんのですが、
多分これを見行くと思われますw

『レイン・オブ・アサシン』

レイン


『レッド・クリフ』シリーズのジョン・ウー監督
久々に作ったアクション大作ww
舞台は中国・・・。
武術界の究極奥義をめぐる刺客たちの戦いが繰り広げられる作品らすぃ~♪

女刺客には『グリーン・デスティニー』のミシェル・ヨー
相手役に『グッド・バッド・ウィアード』のチョン・ウソン
共演には『孫文の義士団』のワン・シュエチー
『インファナル・アフェア』のショーン・ユー
アジア映画が好きな人にはたまらん豪華なキャストですわのw

ウー監督の作品なんで、アクションシーンは
間違いなく、期待大ですぁ~♪(●>ω<●)

久々に、武術系アクション映画が見たかったので
本日はこれで決まりかの?w

てか、やってる劇場がなかったらどうしよう・・・(-公-;)ムムッ

第二候補で「こち亀」きゃ?ヾ(・ω・o) ォィォィ

©tsukuyomi月下


応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン

カテゴリ: 月下のオススメ映画&ドラマ

テーマ: 映画 - ジャンル: 映画

[edit]

« 自分の前世ってなんだろう?  |  観て来ましたよぉ~♪「ダークサイドムーン」 »

コメント

それがね・・・

前日、夜更かしをしてしまい、
疲れていけませんでした(・◇・;)

ライフは絶対に見にいくつもりなんで、
今から楽しみにしてるにょw
あのシリーズは全部みてるんで、
きっと凄い映像なんだろうなぁ~♪って
ワクワクしますぁ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

がねっちへw #- | URL
2011/09/02 21:00 * edit *

あらら(・◇・;)

結構、忘れちゃいますよね~(* ̄▽ ̄*)ノ"
神様のカルテはわっちも興味ありますww
原作を読んでないので、読んでみたいと思いますがw
うさぎドロップは深夜アニメでもやってましたねw

ぱるっちさんへw #- | URL
2011/09/02 20:59 * edit *

いいなぁ~♪(≧∇≦)

映画のチョイスがギャップありすぎ~w
どうだったかな?

最近はTVで見てるだけだけど、「オーシャンズ」
録画してゆっくり見ました。
映像が美しくよく接写できたなぁと感動しました。
食物連鎖が衝撃的でかわいそう過ぎて途中で
止めてる状態です。( ̄▽ ̄;)
しかし亀の赤ちゃんが一匹だけ生き残り広い海原に
泳ぎだすシーンは感動的で涙しました。(´;ω;`)

がねっち #LkZag.iM | URL
2011/09/02 18:25 * edit *

今月は・・・

先月は、ファーストデーを忘れてました。
今月は、知ってたけど夜勤明けが
やたら眠くてパスしました。
行くとしたら、「神様のカルテ」か
「うさぎドロップ」、「カーズ2」
あたりで悩んでたと思います。

ぱるっち #- | URL
2011/09/02 12:41 * edit *

確かにw

香取君の両さんは、確かにカッコよすぎだねww
こち亀はTVでやるのを待つ事にしますww

隣の席さんへw #- | URL
2011/09/01 23:28 * edit *

結局・・・

映画も見に行けずぅ~、前日夜更かししたのがひびいて、
家でまったりしてました(・◇・;)
名古屋の美味しいお店・・・
沢山あるんで、何から紹介したらよいのやら(;・∀・)

無法さんへw #- | URL
2011/09/01 23:27 * edit *

僕は、こち亀がいいな
でも、香取の両さんは、いい男過ぎて
ちょっと、イメージが違うかな

隣の席 #- | URL
2011/09/01 22:36 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/09/01 21:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/473-6bbe0560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア