人生波乱万丈だから面白い!生きてるだけで丸儲け☆
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
10:10:10
来年2月11日公開予定の映画・・・

『はやぶさ 遙かなる帰還』


の撮影がクランクアップしましたw




まぁ~、期待の映画ってのもあって、キャストは豪華!

主演の渡辺謙さんを初め、
江口洋介さん、吉岡秀隆さん、
夏川結衣さん、石橋連司さん、藤竜也さん
と、

演技派の役者さんが勢ぞろいですぁ~♪

はやぶさ



「はやぶさ」は、ニュースでも話題になった
小惑星探査機です☆

今回の映画では、打ち上げからオーストラリアの砂漠に帰還するまでの
感動ストーリーだそうな・・・(ーΩー )ウゥーン

天体が好きなわっちとしては、興味ありますww

やっぱ宇宙ってのはロマンですぁ~ねぇ~♪(* ̄▽ ̄*)ノ"

JAXA(宇宙航空研究開発機構)の全面協力で
今回の映画はリアルさもかなり追及しておるらしく、
緊迫したシーンなんかも見どころの一つかもですのぉっ!!

とりま、来年が楽しみですっ!(/・0・) ういぃぃっす

©tsukuyomi月下



応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン


コメント
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
わっちも、ドッグポリス見たいですww
キャストも良いしねぇ~♪
アンフェアーも見に行きたいっすw

ぱるっちさんへw│URL│2011/09/14(Wed)02:43:12│ 編集
邦画はいいよ!
来年といわず、邦画はいいよ。
やっぱ、日本人の心わかってますよ。
近日公開では、ドッグポリスに期待してます。

ぱるっち│URL│2011/09/14(Wed)01:36:13│ 編集
そ、そうですか(・◇・;)
確かにハヤブサは機械ですが、
それを生み出したのも、作り出したのも
「人間」なわけですw
きっと自分の子供の様な感じだったのではないかと
思いますw
だから、7年間も旅して帰って来たハヤブサを
愛しく思う気持ちはわかるような気がしますぁ~♪

隣の席さんへw│URL│2011/09/12(Mon)09:01:13│ 編集
ハヤブサ、話題にはなってますね
たしかに、苦労して帰ってきたのは、素晴らしいとは思います
それに、かかわった人の苦労もしのばれます
でも
所詮は、機械ですからね
マシーンが、そのプログラムを忠実に実行しただけですから
それを、あんなに感動的にとりあげなくてもいいと思うのですが

隣の席│URL│2011/09/11(Sun)04:47:44│ 編集
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
あははww
流石の妄想力ですwwイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
楽しみなことがあるって、ホンマに幸せなことですぁ~♪
_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

無法さんへw│URL│2011/09/10(Sat)22:18:52│ 編集
(◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつw
いやぁ~、わっちは何もしとらんですww
kirikoさんの努力と行動の賜物ですww
「MOS」は知っておりますw
持ってるととても重宝する資格であることは間違いないですねw
素晴らしい武器をお持ちになりました(/・0・) ういぃぃっす
これをきっかけに、ドンドンIT系の資格を目指していく事を
オススメしますww\(^▽^)/
無理せず、kirikoさんのペースで楽しい毎日を送ってくださいねぇ~♪
心から、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

kirikoさんへw│URL│2011/09/10(Sat)22:16:42│ 編集
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間

kirkoさんへw│URL│2011/09/10(Sat)22:13:11│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/09/10(Sat)21:47:14│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/09/10(Sat)21:23:32│ 編集
『はやぶさ』
私も期待してます!

kiriko│URL│2011/09/10(Sat)21:12:11│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/476-b1ebd5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
見てくれて(^人^)感謝
現在の閲覧者数:
プロフィール

tsukuyomi☆

Author:tsukuyomi☆
名前:tsukuyomi月下
職業:アート系職人+テレオペ
趣味:映画・ゲーム・DIY
座右の銘:困った時は再起動

ランキング
ランキング参加中
良ければポチッと宜しくです!
携帯でも月下ブログ
 QRコードをポチッと登録♪
QR
★映画チケット予約
《ユナイテッド》
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

☆おすすめサイト☆
このブログをリンクに追加する
相互リンク
宣伝フリーエリア