人生波乱万丈だから面白い!生きてるだけで丸儲け☆
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
10:10:10
先日の報道で、

『ドラゴンクエスト』

オンラインゲームになるいう発表がありましたw

━━━━(`Å´;)━━━━!!

いつかは、なるだろうと思っておりましたが、
意外に早く実現するようなんで、
めっちゃ楽しみにしておりますw


ドラクエ



それと同時期に、「wii U」も発売されると発表しておりましたw

発売時期は来年2012年に発売予定ってことですが、
最近、ゲーム業界はちと低迷(・◇・;)

間違いなく、ドラクエ10がオンラインとして実現すれば
ニュースになるだろうし、熱狂的なファンも多いので、
大変な話題になることは間違いないと思われますww

ただ、スクエニになってからこれといった大ヒットゲームって
あまり出ていないような思われるんで、
最近のFFのようなゲームにならないことを祈るばかり( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

ドラクエ10は「5つの大陸と5つの種族」があって
おなじみの転職なんかもあるらしく、
AIをもったサブキャラと冒険するモードとか、
オンラインで仲良くなった仲間と冒険するモード
とか、
色々システム的には工夫はしていそうですw

まずはwii版で発売し、そのごwii U版でも発売予定なんだとw

まぁ~、先の話なんでいろいろ変わっては来るだろうけんども
大好きなドラクエとオンラインが合体するとなると
考えただけでも.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ しまさぁ♪

また、寝不足の日が続きます・・・・きっと・・・
(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!

©tsukuyomi月下




応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン


コメント
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
以外に大丈夫でしたが、明日が凄そう;
まぁ~、会社も休みなんで
家でのんびりしときますw\(^▽^)/

無法さんへw│URL│2011/09/20(Tue)22:38:33│ 編集
ですねぇ~(;・∀・)
オンラインになると、世界観がかなり変わってしまうんで、
期待はずれになることが多いわいな;
ドラクエは何とか面白いことを願うのみ!!
〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!

隣の席さんへw│URL│2011/09/20(Tue)22:36:19│ 編集
ですよねぇ~(;・∀・)
携帯ゲームの大躍進で、
家庭用のゲーム機が全く売れなくなったもんだから、
PS3とかも値下げ、DSも値下げって感じです(;・∀・)
ゲームソフトでヒット作が出れば、ちったぁ~
売れるんかもねw

ぱるっちさんへw│URL│2011/09/20(Tue)22:34:43│ 編集
━━━━(`Å´;)━━━━!!
マジですか?!
なんでだろう・・・( ̄ω ̄;)エートォ...
上がりそうなんだけんども、逆かぁ!!

無法さんへw│URL│2011/09/20(Tue)22:32:45│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/09/20(Tue)19:35:16│ 編集
以前、神とおもってるくらい好きなゲーム
「女神転生」のオンラインゲームがあったので
やってみたのですが
クソつまらなく、がっかりしました。
そうならないと、いいですね

隣の席│URL│2011/09/20(Tue)16:32:59│ 編集
ゲーム機!?
ゲームは今、携帯ゲームの方が伸びてるようですね。
東京ゲームショーの中でも1番広いブースは
「GREE」だとか?
ゲーム機の未来は、暗いのでしょうか?
ハードに新しいモノが出ると
巻き返しアリかな?

ぱるっち│URL│2011/09/20(Tue)00:59:26│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/09/20(Tue)00:15:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/479-8f821352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
見てくれて(^人^)感謝
現在の閲覧者数:
プロフィール

tsukuyomi☆

Author:tsukuyomi☆
名前:tsukuyomi月下
職業:アート系職人+テレオペ
趣味:映画・ゲーム・DIY
座右の銘:困った時は再起動

ランキング
ランキング参加中
良ければポチッと宜しくです!
携帯でも月下ブログ
 QRコードをポチッと登録♪
QR
★映画チケット予約
《ユナイテッド》
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

☆おすすめサイト☆
このブログをリンクに追加する
相互リンク
宣伝フリーエリア