人生波乱万丈だから面白い!生きてるだけで丸儲け☆
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
10:10:10
気が付けば10月ですじぇ!皆さん!!(* ̄▽ ̄*)ノ"

暖かい季節になりますたのぉ~♪
う~~~ん、和むわぁ~( ´・ω・`)_且~~ イカガ?


てかね、いきなり寒くなりましたが、
皆さん、風邪等引いてましぇんか???

わっちは、ひたすら肩こりと格闘しており、
風邪は引いておりまてんが、
風邪だけは引きたくないのでまめにウガイとかしておりまふw
( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン

と、まぁ~、それぞれ秋を満喫するんでしょうが、


皆さんにとって『秋』ってばどんな季節でつか?


食欲であったりぃ~、
いも

読書であったりぃ~、
芸術であったりぃ~、
恋であったりぃ~・・・・・・( ̄ω ̄;)エートォ...

それぞの秋があると思いますが、
良い季節になることを願っておりまふっ!!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

©tsukuyomi月下





応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン


コメント
( ̄o ̄ ̄ 3)ん?
ホラーにはなりませんでしたねぇ~┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
こうもり羽ばたくかな?w

無法さんへw│URL│2011/10/05(Wed)06:52:12│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/10/04(Tue)22:16:47│ 編集
そうなのよぉ~(;・∀・)
眠くなる季節がやって来ましたがなぁ~(寝_△_)zzzzz
大学芋食いたいぃぃぃぃぃ!!(。・ρ・)ジュル
大学芋を食べて冬眠出来たらどんなに幸せか!!
( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン

がねっちへw│URL│2011/10/04(Tue)07:20:16│ 編集
あたしってば食欲~?♪
冬の冬眠を前にしておなかを膨らまさないといけないような危機感・・(笑)
この前、大学芋がおいしかった~♪
叉ツクサンが睡魔に襲われる季節がやってきた?
私はいつも同じところにいると眠くなるけど・・(笑)

がねっち│URL│2011/10/04(Tue)01:07:43│ 編集
納得ww
農業に励むぱるっちさんの実家では
やっぱそうなっちゃいますよねぇww
今年は豊作なのかちらん?w
筋肉痛なんて、まだ若い証拠ですがなww
腰痛に気をつけて稲刈りがんがれっ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


ぱるっちさんへw│URL│2011/10/03(Mon)17:51:58│ 編集
こらこらww
徘徊いうなっ!www
旅ですw旅w( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
阿藤快とかが、ぶらり途中下車とかしちゃう
あれですがなww
秋の金沢とかめっちゃよさげやねぇ~♪
また、遊びに行きたいわぁ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

姫ちゃんへw│URL│2011/10/03(Mon)17:50:14│ 編集
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
嫁おるから、恋はいらんだろうww
って、ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

釣り良いですのぉ~ww
今は何が釣れるのかな?w

隣の席さんへw│URL│2011/10/03(Mon)17:48:29│ 編集
(/・0・) ういぃぃっす
クリエーターさんからお借りした
テンプレでござりますww
気に入ってまぁ~す\(^▽^)/

無法さんへw│URL│2011/10/03(Mon)17:47:06│ 編集
秋といえば・・・
秋といえば、『稲刈り』でしょ!
今日も籾の袋をいっぱい運ばされて
全身筋肉痛のぱるっちです。

先週の運動会の筋肉痛がとれたばかりなのに(泣)

ぱるっち│URL│2011/10/03(Mon)00:44:44│ 編集
う~ん
食欲の秋・・・は当然として
やっぱ「徘徊の秋」?
春の桜同様、遺跡・古墳めぐりしたくなるのがこの季節
県内金沢以北はほぼ回ってるんだよね
出来れば全国の遺跡・古墳をめぐってみてぇwww

妖│URL│2011/10/02(Sun)09:07:07│ 編集
No Title
恋と言いたいのですが
釣りですかね、涼しくなって、釣りやすくなったので行きたいです

隣の席│URL│2011/10/01(Sat)20:43:58│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/10/01(Sat)20:35:40│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/483-58e0585c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
見てくれて(^人^)感謝
現在の閲覧者数:
プロフィール

tsukuyomi☆

Author:tsukuyomi☆
名前:tsukuyomi月下
職業:アート系職人+テレオペ
趣味:映画・ゲーム・DIY
座右の銘:困った時は再起動

ランキング
ランキング参加中
良ければポチッと宜しくです!
携帯でも月下ブログ
 QRコードをポチッと登録♪
QR
★映画チケット予約
《ユナイテッド》
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

☆おすすめサイト☆
このブログをリンクに追加する
相互リンク
宣伝フリーエリア