08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

危ねぇーぞっ!!ジじぃーー!!(∴`┏ω┓´)/コラァー!! 

先日、久々にキレタっ!!!!!
(#ノー_ー)ノ彡┻━┻彡┳━┳彡┻━┻エイヤッ!


横断歩道を、もちろん青信号で自転車で横断中に

アクセルとブレーキを間違えたジじぃーの車に

危うく引かれそうになりましたっ!!!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

マジで心臓止まりそうになりましたが、
ぶつかることもなく無事だったんでつが・・・・


問題はその@・・・・・・・

明らかに前方不注意で、
尚且つ!ブレーキとアクセルを間違えたジじぃーに、

プーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ってクラクション鳴らされるは、睨まれるは、
おまけに、向かってる先が同じで、
次の交差点で信号待ちをしていたら、
窓を開けてまた、睨まれましたっ!!!

━━━━(`Å´;)━━━━!!

ありえませんっ!!人としてっ!!!

なんで逆ギレされにゃぁ~ならんのだっ!!!
キレたいのはこっちだっつーーのっ!!!

わっちを含めた横断者4人をひき殺しそうになり、
慌ててブレーキ踏んで、ビックリした顔してた
お前の顔をわっちは忘れんぞっ!!コノヤローーーーー!!
(o ><)oモォォォォ~ッ!!


こんなことなら、マジでぶつかって
死ぬほど慰謝料請求してやりゃぁ~良かった!と
心から思いましたがな・・・(" ̄д ̄)けっ!


車は運転を間違えれば凶器になることを
ジじぃーーー!!
覚えてやがれっ!!!

フンッ!(ノ ̄^ ̄)ノ ┳┳ ┣ ┻┻ ┫ ┳┳



©tsukuyomi月下



応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン

カテゴリ: 月下の色々日記♪

テーマ: つぶやき - ジャンル: ブログ

[edit]

« こんな警告出て欲しいw  |  ぐぅ~ぱぁ~♪ »

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

生きてますよぉ~♪(* ̄▽ ̄*)ノ"

ホント、呆れたじジぃ~でした!
(▼皿▼#)ユルサン!!
世の平和の為、いつか捕まってしまえばエエ!!w

てか、いってら~♪\(^▽^)/

chrysanth. さんへw #- | URL
2011/10/16 23:56 * edit *

Good evening(*^▽^)/★*☆♪

tsukuさんもお元気そうで♪( ̄▽ ̄)ノ

そんなじーさん(V)o\o(V)に踏まれてしまえばいんだ(´・ω・)ヾ(・ε・。)ォィォィ
そして捕まってしまえと念(゜゜;)\(--;)祈る!
良い子のために!!

もう我慢出来ん(>_<)
じゃ またね!!
∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。

chrysanth. #- | URL
2011/10/16 01:36 * edit *

ホントねぇ~(;・∀・)

逆切れほど、たちの悪い行いは無いと思われマツ;
すぐさま謝るなら、許す事も出来るが、
跳ねた後でごめんなさいとか言われても納得出来んやね!
(o ><)oモォォォォ~ッ!!

親切心で注意しても、素直にありがとうと言えない人の
心の乏しさを見ると、同情する気もうせるよね(;・∀・)

がねっちへw #- | URL
2011/10/13 22:22 * edit *

ぎょえーー!( ̄□ ̄;)!!

自分が悪いことを認められたら困るから
逆切れでごまかしたんじゃないの?
ほんとひどいよね!
人の命をなんだと思ってんだよね!

ほんとは降りてきて謝るべきだと思う。
私も赤信号なのに横断歩道にはみ出して立っている
おばさんに注意したら逆切れされたことがある。

はねられたら危ないと思って親切に言ってるのに腹を立てられる・・
世の中理不尽!と言うか恐怖のおばさん!
しかし恐い体験をしましたね・・!
最近は歩道を歩いてても油断はできないですよね。

がねっち #LkZag.iM | URL
2011/10/13 08:28 * edit *

生きてるじぇ!w

ホンマなぁ~(;・∀・)
ウルトラ危険やろ・・・あれは・・・;
自分が悪いのに、逆切れて・・・
ありえへんわ!(o ><)oモォォォォ~ッ!!

姫ちゃんへw #- | URL
2011/10/11 06:59 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/10/10 19:10 * edit *

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_

お元気そうで何よりでございますww

ベンガル虎ばりに、威嚇してやればよかった!
今度であったら、とりま噛み付いてやろうと
おもいますww

chrysanth. さんへw #- | URL
2011/10/09 20:58 * edit *

イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

これ、やってみたかった!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
今度、やってみようと思いますww
( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン

無法さんへw #- | URL
2011/10/09 20:56 * edit *

記憶の片隅から
ちゃぁ~っす( ̄0 ̄)/


じいさんもだけどバイク乗ったガキもふら2(#`皿´)
1台暴走族も寂しくも邪魔くさい(--)/===卍
引かんように威嚇してやった(▼皿▼)Ψ

事故らんように気を付けましょ( ̄0 ̄)/

chrysanth. #- | URL
2011/10/08 12:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/10/08 11:43 * edit *

( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン

やっぱ、そうなんですねぇ~(ーΩー )ウゥーン
ショートカットするときは、時々ありますが、
今回はしっかり横断歩道上・・・・
跳ねられておくべきだったかぁーーーーー!!
( ̄s ̄; チェッ
って、ヾ(・ω・o) ォィォィ

ぱるっちさんへw #- | URL
2011/10/08 07:29 * edit *

ですよねぇ~(o ><)oモォォォォ~ッ!!

ホント、運転マナーの悪い運転手と遭遇すると
運転免許を捨ててやろうかと思ってしまいます!
運転は安全運転でお願いしたいものですぁ~( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

隣の席さんへw #- | URL
2011/10/08 07:27 * edit *

横断歩道

道を横断する時、横断歩道に向かって
ショートカットするときないですか?
早い話、横断歩道のすぐ横を歩く事無いですか?
おまわりさんが見てても、怒られないくらいの横断歩道横でも
はねられたときの、賠償額が大きく変わるそうです。
横断歩道上か否か、大きな問題です。
今回は、横断歩道上(しかも、青信号)!
はねられておくべきでしたね(笑)

ぱるっち #- | URL
2011/10/08 07:01 * edit *

No Title

まったくですね
やはり、車に乗ってる時は、慎重に運転したいものです
このごろ、通勤は電車なので、運転のテクニックが落ちたので、慎重にやってます

隣の席 #- | URL
2011/10/08 05:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/485-e5e993ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア