08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

動物に例えるとあなたはナニ? 

人間を動物に例えることってありますよね?

因みに動物占いではわっちは「ゾウさん」です!
ぱおぉぉぉぉぉ!!

まぁ~、リアル、
ゾウさんみたいなんでつがねちぇっ♪( ̄" ̄;)


みなさんは、自分を動物に例えるとなんでつか?

ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

わっちは・・・・・・・


やっぱ、ゾウさんだっ!!
自分でもそう思う!うん!かなりゾウな人だっ!!

普段温厚・・・
キレルと手がつけられない・・・・
猛獣使いが必要・・・・
りんご大好き・・・

でも、お鼻でお水はすくえない・・・_| ̄|○


いや、まて・・・
練習すればなんとかなるんじゃないのか?


いや、無理だから・・・_ノ乙(、ン、)_

でも、おケツでりんごはクラッシュ!出来そうだっ!
( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン

今度やってみようと思うっ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

©tsukuyomi月下


応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン

カテゴリ: 月下の色々日記♪

テーマ: つぶやき - ジャンル: ブログ

[edit]

« あぁ~・・・10月が終わるぅ~(,,-_-)  |  いわれて嬉しい誉め言葉は? »

コメント

(;・∀・)

出たよ、変態コメントwwwwww
挟めるかい!!ヾ(・ω・o) ォィォィ

ぱるっちさんへw #- | URL
2011/10/30 07:07 * edit *

うはははははww

なんじゃそりゃ!ww
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
「たぬき」なんかぁ~♪
丸くたっていいじゃないか!
地球も丸いんだから!ww
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

姫ちゃんへw #- | URL
2011/10/30 07:05 * edit *

見た~い!!

おケツで林檎クラッシュ見た~い!!
もち、お尻で踏みつけるんじゃなく
挟み込んで、握りつぶすんですよね。
あ~、動物より林檎になりたい。
お願い、挟んで、挟んで!!

ぱるっち #- | URL
2011/10/29 07:09 * edit *

某動物占いでは・・・

「たぬき」ですた!
『なぜか根拠のない自信を持っている』
・・・・をいwwww

出没エリア アンティークショップ・行きつけの店
↑ 行きつけの店を作りたがる

当たってるし!
100均とかホームセンターとかリサイクルショップとか・・・!
行きつけというか、そこしか行かない
まぁ、見た目もたぬきだけどねっ!
どうせ丸いよ、足短いよ!

妖 #- | URL
2011/10/28 23:23 * edit *

なるほどw

確かにそんな感じはするかもですねぇ~♪
でも、犬ってば人気者だし、
そういうところも似てるかもです(* ̄▽ ̄*)ノ"

隣の席さんへw #- | URL
2011/10/28 22:56 * edit *

No Title

僕は犬かな
忠義が、あると思うし、恩義は忘れない
でも、いじめられたり、イヤな思いをさせられた相手には、執念深く、吠えたり、噛みついたりする

隣の席 #- | URL
2011/10/28 21:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/492-27beb444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア