人生波乱万丈だから面白い!生きてるだけで丸儲け☆
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
10:10:10
@2ケ月で今年も終わっちゃいます・・・・・(;・∀・)

早いっ!!早すぐるっ!!
∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

10月・・・・

何したっけ?( ̄ω ̄;)エートォ...


仕事は?・・・・・行ったな・・・ちゃんと・・・
ご飯は?・・・・・食べたな・・・必要以上に・・・
寝た??・・・・・じゃないと・・・死んでるっしょ?
遊んだ?・・・・・ひたすらゲーム・・・だけか?


あぁぁぁぁぁっぁあぁぁぁぁぁっぁあぁぁぁぁぁ!!

なんて暗い10月だったんだっ!!!
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

もっと栗拾いとか、マツタケご飯とか、
温泉とか、もみじとか、美術館とか、

ぶらり途中下車の旅みたく、

「あらあら、ツクさん降りちゃいますか?」とか言われながら

満喫すれば良かったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!


11月はこんなことにならんように、
何を満喫しようか考え中・・・
ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

って・・・

今、隣で相棒がこの記事のアップを見ながら

「変わらんやろ?多分・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!」

とか、言いよったぁぁぁぁぁぁ!!!!

苦ッそーーーーーーーーーーーーー!!!
(o ><)oモォォォォ~ッ!!

でもっ!!

わっちもそう思うぅぅぅぅぅぅぅ!!

ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ


応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン


コメント
ぐはっ!
こりゃ、申し訳なかったのぉ~_| ̄|○
テンプレ変えたんで、((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

年賀状かぁ~・・・・
ここ数年全く書いてねぇ~し(;・∀・)
書く気力がありま10(・◇・;)

がねっちへw│URL│2011/11/02(Wed)23:41:21│ 編集
(*;ω人)ゴメンナサイ
すまんのぉ~(;・∀・)
ちと、見難いですな;
テンプレ変えますねぇ~♪(o≧▽゚)oニパッ

ぱるっちさんへw│URL│2011/11/02(Wed)23:39:19│ 編集
ほんとだ!書けない!?
って書いてるし~(コメント欄から同じく・・)

おーい!そこのキューピットさん、おせーて!

素敵な感じのテンプレートですけどね♪
迷宮に入り込んだ感じ・・

もう年賀状発売っすよ!早いよね~!
しかし今日はほんとにぶきみに暑かったわ( ̄▽ ̄;)!!

がねっち│URL│2011/11/01(Tue)23:14:58│ 編集
コメント書けない!
「コメント書けない!」

えっ、書いてるじゃん!
はい、書いてます。
ただ、いつもは記事の最後に【comment】みたいな
文字があるので、そこをクリックして
コメント書いてるんだけど、今回のテンプレートでは
それが見つけられず、最新のコメントっていう
右のリンクから入りました。

まだ、誰もコメント書いてない記事だったら
入れません、私の実力では。

ぱるっちURL│2011/11/01(Tue)13:39:29│ 編集
ほっほぉ~♪
いいなぁ~沖縄ww
わっちも行ってみたいですぁ~♪
お互い11月は良い月であると良いですねw

隣の席さんへw│URL│2011/11/01(Tue)10:50:52│ 編集
タイトル
10月は、沖縄に社員旅行に行きましたので
なかなか、充実した10月でした
年内の最大のイベントが終わってしまい、これからなにを、心の支えにして
生きていけば、いいのでしょうか?(笑)

隣の席│URL│2011/11/01(Tue)03:06:44│ 編集
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
早いよねぇ~(;・∀・)
就職活動( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース
大変な時期だと思いますが、
無理せず、あせらず、じっくり見極めて、
kirikoさんに最適な職場が見つかることを
祈ってますねぇww

kirikoさんへw│URL│2011/11/01(Tue)00:50:34│ 編集
こらこらww
確かにある意味芸術だのぉ~♪
って、おいっ!ww

ぱるっちさんへw│URL│2011/11/01(Tue)00:48:41│ 編集
早いですねぇ・・・
ほんとに、1年て早いですよねぇ。。。v-12

でも、10月は、就職活動で、今まで行ったことのない所にたくさん行きました。

今までにない、充実した10月でした。

残念ながら、まだ、決まっていませんが。

kiriko│URL│2011/10/31(Mon)21:14:27│ 編集
相棒さんに・・・
そういう相棒さんに、変わった生活させてもらったら?
首輪で繋いで貰うとか
ロウソク垂らして貰うとか
鞭で叩いて貰うとか

芸術の秋だねぇ~!!

ぱるっち│URL│2011/10/31(Mon)10:29:14│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/493-ec9b165e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
見てくれて(^人^)感謝
現在の閲覧者数:
プロフィール

tsukuyomi☆

Author:tsukuyomi☆
名前:tsukuyomi月下
職業:アート系職人+テレオペ
趣味:映画・ゲーム・DIY
座右の銘:困った時は再起動

ランキング
ランキング参加中
良ければポチッと宜しくです!
携帯でも月下ブログ
 QRコードをポチッと登録♪
QR
★映画チケット予約
《ユナイテッド》
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

☆おすすめサイト☆
このブログをリンクに追加する
相互リンク
宣伝フリーエリア