06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

第1302回「あなたの周りの人の血液型は何型が多い?」 

気になるトラックバックがあったので、
載せてみたっ!(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


「あなたの周りの人の血液型は何型が多い?」

ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!


因みにわっちは『O型』にょ♪

周りには『A型』が多し!!( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

O型って、結構切ない・・・(。┰ω┰。)
なぜなら、他人に血を差し上げちゃったりでけるのに、
O型以外の血はもらえにゃいっ!!( ̄s ̄; チェッ

ところで、血液型占いとかぁ~
血液別性格判断とかぁ~ありますが、
あれって、日本だけだってねぇ~(・◇・;)

まぁ~、血液型と性格ってなぁ~関係ねーらすぃ~♪

わっちもそう思うでしッ!∠(・_・*)



応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの周りの人の血液型は何型が多い?」です!血液型ってよく友達とも話すテーマでもあるのですが日本ではA型が一番多いみたいですね。でも実際私の周りには、O型やAB型が多かったりします実際血液型が関係あるのかはわからないですが、相性が良い血液型とかあるそうな・・・・ってことは私はO型とAB型が合うのかな・・・と考えたり世界で言えばO型が一...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの周りの人の血液型は何型が多い?」


カテゴリ: 月下の色々日記♪

テーマ: こんな事がありました! - ジャンル: ブログ

[edit]

« 我が家に家族がやってキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!  |  このジュースにハマってまふ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! »

コメント

ほーかぁww

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
誰にでも当てはまりそうなことを書いてたのかっ!?
∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
そりゃ、( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウンって
うなずくわけだ・・・(;・∀・)

無法さんへw #- | URL
2011/11/15 23:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/11/15 21:46 * edit *

確かに!w

統計学と言われれば、そうだよのぉ~♪
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
話のネタにはもって来いだわのぉ☆

姫ちゃんへw #- | URL
2011/11/11 09:01 * edit *

優柔不断なA型だよ!

基本的に血液型占いとか星座占いとかって言うのは統計学なんだそうだ
つまり「占い」ではなくて統計の「データー」なのだとさ
あとは「この血液型だとこういう性格」という刷り込み
暗示と言うか洗脳と言うか・・・・
小さいときから耳にしてりゃあ「自分はこういう性格なのかな」って思い込む奴もいるでしょうしね

まぁ占いとか性格判断とかって目安とか気休めくらいに思っていれば良いんじゃね?と思ってる
遊びでやるには結構面白いしwwww(←実は結構やってたりする)
話のネタには持って来いだからねw

妖 #- | URL
2011/11/08 23:56 * edit *

ですねぇ~♪

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
その通りですぁ~♪
性格に血液型が影響したら、
性格は4つしかない事になってしまうがね(;・∀・)

隣の席wさんへw #- | URL
2011/11/08 07:53 * edit *

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

はいw
日本だけです、血液型で性格判断する国はww
だれが、言い出しんだか(-"-;A ...アセアセ

kirikoさんへw #- | URL
2011/11/08 07:52 * edit *

専門でしたねぇw

女子会とかやってると、やたらと
「血液型」で性格を判断したりする子がいますよね?
わっちは、その度に否定してます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ぱるっちさんへw #- | URL
2011/11/08 07:50 * edit *

血液型に性格は、影響しませんね
血液型は、赤血球に付着してる
ブドウ糖の成分が違うだけですからね

隣の席 #- | URL
2011/11/06 21:13 * edit *

血液型

血液型と性格、関係ないんですか!

我が家は、私と祖母がA、母がB、父がAB、弟がBです。
私が小3のときになくなった祖父もABだったそうです。
我が家の血筋には、Oは、存在しましぇん!

kiriko #- | URL
2011/11/06 17:05 * edit *

知ってることが不思議

周りの人間の血液型を知ってるのが不思議です。
過去に、そんな話しても、いつまでも他人の血液型なんて
覚えてませんね、私は。
嫁や息子くらいなら知ってますが
これって、周りというのを、どれくらいに限定するかですね。
大きい集団になると、日本人の分布どおりA型が1番に
なるに決まってきますからね。

血液検査技師 ぱるっちでした。

ぱるっち #- | URL
2011/11/06 15:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/495-ade0e328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア