10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

我が家に家族がやってキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!! 

先月、ちと仕事で嫌ぁ~なことがありまして、
かなりのヘコみ具合だった時期がありました(・◇・;)

お仕事も5日ほど有給をとるハメに・・・
ぶっちゃけ、逃亡してやろう!!旅に出ようっ!!と
思ったぐらいでし・・・_| ̄|○

それを見かねた相棒が、

「癒されろっ♪(o≧▽゚)oニパッ 」

と、買って来たのが、

『カメ(亀)』

しかも、3匹・・・・(・◇・;)

んでも、これが、可愛い~♪(/┏∇┓´\)キャー♪

クサ亀って種類らしいのですが、
まだ、子供なので小さくて
水槽の中を元気に泳いでおります♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

見てるだけで、ほわわぁ~んとします♪

まだ、名前は付けていないのですが、

相棒が「慶次」と「おまつ」って言ってます(・◇・;)
オスかメスかもわからんのに・・・
しかも、もう1匹の名前はこの流れからすると、
「利家」とかになりそうです・・・・_ノ乙(、ン、)_

出来れば・・・
「松風」で・・・((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス相棒さん!w

©tsukuyomi月下


応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン

カテゴリ: 月下の色々日記♪

テーマ: こんな事がありました! - ジャンル: ブログ

[edit]

« はぁ~・・・(,,-_-)  |  第1302回「あなたの周りの人の血液型は何型が多い?」 »

コメント

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

そうなんです!(* ̄▽ ̄*)ノ"
あの、のんびり感がたまりませんww

無法さんへw #- | URL
2011/11/15 23:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/11/15 21:49 * edit *

うんとねぇ~・・・

まだ、3センチくらいの子供だすww
てか、臭亀だったのかっ?!
∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
あまりいじらないようにしまふ(;・∀・)

隣の席さんへw #- | URL
2011/11/14 00:55 * edit *

どのくらいの大きさですか?
クサ亀は、もうすぐ冬眠の時期に入りますが
あまりに小さいものは、体力がないので
素人が、飼うのなら、冬眠をさせないように
暖かいところで飼わないと
冬眠が永眠になります
 
また、クサ亀は、臭亀がなまって名前が付けられています
外敵に、襲われると臭い液を出しますので
面白がってあまり、いじくらないように

隣の席 #- | URL
2011/11/12 22:05 * edit *

ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ

ほんとにもぉ~(;・∀・)
生きてる「亀」!!
長寿の「亀」じゃわいなっ!!www
相棒のは・・・・
い、いえん・・・_ノ乙(、ン、)_

ぱるっちさんへw #- | URL
2011/11/12 11:44 * edit *

カメ

また、そんなモンに癒されてるぅ~!!
流れから行くと、相棒さんが気を利かせて
カメを買ってきてくれたんだから
ありがとうの意味を込めて
相棒さんの股間のカメを癒してあげなきゃダメじゃん!
あっ、記事にしなかっただけで、たっぷりした・・・てか!?

ぱるっち #- | URL
2011/11/11 09:14 * edit *

あははw

そうなのよぉ~♪
頭、良いんだこれが(o≧▽゚)oニパッ
もう、エサの時間とか、覚えておるぞいww
利家かぁ・・・・(ーΩー )ウゥーン
既にジジイだからのぉ~ヾ(・ω・o) ォィォィ

姫ちゃんへw #- | URL
2011/11/11 09:04 * edit *

利家でも良いじゃない!

我が家にも昔、子供が拾ってきた亀がいましたよw
甲羅が20cmくらいもあった亀を田んぼから拾ってきやがった・・・3日目に逃げたけどな(笑)
そんとき付けた名前が「光成君」
「信長」でもなく「家康」でもなく「光成君」・・・なぜ?

クサ亀は人に懐くんだそうだぞ?後ついて来るんだとかなんとか
そのうち師匠の後を3匹がついて回るぞwww
ちなみに寿命は20年以上だそうだからかーなーりー癒され続けられますよwww

妖 #- | URL
2011/11/10 01:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/496-3e8f4b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア