06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

はぁ~・・・(,,-_-)  

最近、年とったわぁーーーー!!

痛感する日々を過ごしておりやす(-"-;A ...アセアセ


抜け毛がヒデー・・・・
もうね、季節の変わり目に毛が生え変わるんか?
わっちはやっぱり、熊か犬か?と
思うほどの抜け毛・・・・
ごっそり抜けるは、白髪は増えるは・・・
とりま、頭皮ケアは、日々重要と痛感しとります( ̄Λ ̄)ゞ んむっ


体力落ちたぁぁぁぁぁ!と思うことも毎日・・・_ノ乙(、ン、)_
歩くのが、マジでダルビュッシュ!(´A`。)グスン
自転車の坂道は、登りきった@の息切れがヒデー(;・∀・)

腰痛も治らんし、ヒザも痛てぇ~し、
「マジで、コウジュン?いっとく?」と日々呪文の様に繰り返すし・・・


んでも、気分は10代なのよねぇ~♪
脳の年齢はどうやら、若い方だと診断されたんで、
気持ちだけでも、若くいたいわぁ~♪と
自己催眠しとりまっ!てぃーす(/・ω・)(/・ω・)

そろそろ、「老人力」を鍛える今後を
いたって真面目に考えてみようかと思ぉ~ておりやすw

うっ・・・・

今、足がつりました・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


©tsukuyomi月下

応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン

カテゴリ: 月下の色々日記♪

テーマ: つぶやき - ジャンル: ブログ

[edit]

« あぁ~あっ・・・・_ノ乙(、ン、)_  |  我が家に家族がやってキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!! »

コメント

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

前屈して、お腹がつったか!!!ww
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
んでも、白髪をなんとかかっこよく見せる方法ねぇーかと
日々研究中ww
お肌が若いのはとっても大事よねw

姫ちゃんへw #- | URL
2011/11/19 10:09 * edit *

ふ・・・

私なんか「どんだけ曲がる?」って前屈したとたん腹が攣ったよ;
今日なんか利用者さんの散髪を施設長がしてたんだけど、落ちた毛の白髪の配分が私より少ないと思ったときにはマジで凹んだ・・・・
とりあえずスカルブでお肌つるつるにして自己満足してますよ!

妖 #- | URL
2011/11/18 01:33 * edit *

あぁ・・・

確かに、女性の方が綺麗でいたい!若くいたい!
って願望が強い様な気がしますねぇ~o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ
良い意味で、一緒に歳をとっていって
カッケー老人になりたいなぁ~って最近思いますww

無法さんへw #- | URL
2011/11/15 23:12 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/11/15 21:55 * edit *

∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

若いkirikoさんですら、そんな状態なら、
わっちは近々ハゲることでしょう・・・号(┳Д┳)泣
色々、ストレスとか溜まったりすっと
抜け毛って酷くなりますよねぇ~ピクピク ゙〓■●゙

kirikoさんへw #- | URL
2011/11/14 17:53 * edit *

( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン

そういえば、若いときは
こういったCMに興味なかったですが、
最近は気になって仕方ねぇ~です(;・∀・)
これが、老いるってことなんすかねぇ~_ノ乙(、ン、)_

ぱるっちさんへw #- | URL
2011/11/14 17:52 * edit *

私も、抜け毛がひどいです!!!

テッペンがヤバい!!!!

女の若はげは、困ります!

どうにかてっぺんを隠す方法は無いかと、日々検討しとります(>_<)

kiriko #- | URL
2011/11/14 13:23 * edit *

CMの意味

チョイ前までCMとかで見て、「何のこと?」って
思ってたことの意味がわかってきて、驚きまくりです。

「タンがからんだらクララ」
からむっていうか、切れないじゃん!

「頻尿・尿漏れにハルンケア」
あと1歩早かったら大丈夫だったのに~!

「脚・腰の痛みにバンテリン」
やり過ぎてないっていうかやってないのに腰がぁ~!

「焦点調節が遅くなったらサンテ40」
近視で見えないと思ったら後から見えてきた!

とまぁー、挙げればキリがないです(大泣)

ぱるっち #- | URL
2011/11/14 03:23 * edit *

うおっ!!!

でたっ!!
肉オヤジ!!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
確かに、お肉は元気の源ですのぉ~♪
んでも、わっちはお魚さんが好き♪うふっ♪
つぅ~か、歳のせいもあるのだが・・・
_ノ乙(、ン、)_

Daddy さんへw #- | URL
2011/11/14 00:58 * edit *

♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間

お互い、
足腰には気をつけましょう!
ゴホっ・・・ゴホっ・・・・
ち、血がっ!!( ̄TT ̄)鼻血ぶー

隣の席さんへw #- | URL
2011/11/14 00:57 * edit *

肉喰いなさい、肉!

肉を肉で包んで更に肉で巻く!

ン~Good☆b って(ry

Daddy #- | URL
2011/11/13 22:15 * edit *

まあ、お互い様ということで(笑)

隣の席 #- | URL
2011/11/12 22:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/497-1eeb8d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア