06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

切ない光景・・・ 

わっちの家の近所には
あの有名な『WINS』(場外馬券場)がある。

土日なんて、あーた、人が多くて、
コンビニはお祭り騒ぎだし、
車も多くて、ちと、面倒ねぇ~(" ̄д ̄)けっ!

昼間から酒くせーー(-公-;)ムムッ


競馬で蔵は立たんっ!!とか思いつつ、
ドンキに買い物に行く途中、
切ない光景を目にしてしまった・・・・

杖をつきながら、ヨロヨロして
WINSに入って行く、

じいちゃん3人グループ・・・(;・∀・)


病院の入り口ちゃうでぇ~?っと思わず突っ込みそうになるが、

まぁ~、お家に引きこもるよりかわ、
良いかもぉ~って思っておったんじゃが・・・

ドンキで買い物した帰りに、
たまたま、そのじいちゃん3人グループと信号待ちで遭遇っ!!

ふと、会話が耳に入った・・・

じいちゃん1号:「当たるとええのぉ~・・・」

じいちゃん2号:「ほ~じゃのぉ~・・・」

じいちゃん3号:「これで葬式代の
          
          貯金貯めんとのぉ・・・」


・・・・・・・・・・

切な過ぎて突っ込めんわっ!!

(。┰ω┰。)


じいちゃんトリオに幸あれっ!!
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌


©tsukuyomi月下



応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン

カテゴリ: 月下で笑う日記♪

テーマ: こんな事がありました! - ジャンル: ブログ

[edit]

« 期待してます!『映画:ベルセルク』  |  女課長に・・・・ »

コメント

( ´┏_⊃┓`)ノ ヤア

( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン
じいちゃんたちの幸運をいのりまつ!w

chrysanth. さんへw #- | URL
2011/12/05 10:49 * edit *

はろぉ~( ´∀`)/~~

トリオ( ┰_┰)

当たるといいねぇ(T-T)

chrysanth. #- | URL
2011/12/05 04:03 * edit *

(゚ペ)?

やっぱそうかちらん?ww
だとしたら、相当なコメディアンではなかろうか?!ww

無法さんへw #- | URL
2011/12/04 09:37 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/12/02 21:18 * edit *

ごもっともw

明菜様で蔵は建たん!!ってこってすねww
ギャンブルで稼ぐ事はほぼ不可能ですw

ぱるっちさんへw #- | URL
2011/12/01 21:40 * edit *

私も

明菜様で葬式代稼ごう!
っていうか、そんな先の金より
昼飯代稼ぐのが先なんだよねぇー。
ギャンブルで稼ごうってのが、そもそもの間違いv-12

ぱるっち #- | URL
2011/11/30 08:45 * edit *

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

年金使って競馬かぁ~って、
ちとやるせない(-"-;A ...アセアセ
うちらの納めておる年金を競馬で増やすって・・・
ちょっと、悲しかったかもです(。┰ω┰。)

隣の席さんへw #- | URL
2011/11/28 10:43 * edit *

でしょぉ~♪

切な過ぎてたまらんかったですわぁ(・◇・;)
競馬で葬式代って・・・(。┰ω┰。)

kirikoさんへw #- | URL
2011/11/28 10:41 * edit *

僕の、職場の近くにも
場外馬券売り場が、ありまして
むさくるしい、オヤジがたくさん、たむろしておりますが
そんなもんで、手に入れた金なんて身に付かないから
真面目に、働けと思いますね
趣味なら、仕方ないのですが
もう少し、建設的な方がいいかな

隣の席 #- | URL
2011/11/27 22:52 * edit *

ひえ~~~~

ほんとに、切ないわぁ~!\(◎o◎)/!
リアルぅ~!
じいちゃん3人が競馬て・・・・

kiriko #- | URL
2011/11/27 20:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/502-7453baed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア