06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

文字を動かしてみよう!(/・0・) ういぃぃっす 

HP(ホームページ)作ったり、
ブログのテンプレートを作ったり、編集したり、
製作する時に、ちょっと工夫したいなぁ~♪ってとき

ありません?( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

カスタマイズするとき、
使うと面白いのが、

『動く文字』

例えばこんなの↓

( ̄TT ̄)鼻血ぶー

鼻血を動かしてみました!ヾ(・ω・o) ォィォィ

文字を動かすHTMLタグは色々あるんで、
ちょっと、工夫したいときに使ってみると面白いっすww

わっちがいつも使ってる、HTMLのタグサイトを紹介しておきますw
このサイトからタグをコピペして使うと、
面倒な入力が不用なんで、とっても簡単にょろ(* ̄▽ ̄*)ノ"

良かったらどじょー!∠( ̄_ ̄*)

文字を動かすHTMLタグ集はこちらん♪

©tsukuyomi月下


応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン

カテゴリ: 月下のPC関連ネタ♪

テーマ: webサイト作成 - ジャンル: コンピュータ

[edit]

« ショックっ!!免許証の写真!(っ゚⊿゚)っ ハッ!  |  以外に知らないキーボード技? »

コメント

よかったY(o≧▽゚)oニパッ

おぉ~♪
こういうのはやっぱ好評みたいにょww
色んな人からメールとかもろて
ぱるっちさんと同じこといとったww
わっちには乗らんでエエぞとw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ぱるっちさんへw #- | URL
2011/12/07 21:56 * edit *

こういうの頼んます

ブログに使える、こういうのは助かります。
もっと色々載せて下さい。
ついでにツクさんにも乗せてください。

ぱるっち #- | URL
2011/12/07 15:34 * edit *

そだねぇ~♪

おぉ!
やっぱり、このサイト有名なんだのぉww
使いやすいから良く気に入って使ってまつww
ブログとかしてないと、文字を動かす機会は
あんまりないよねぇ~(,,-_-)

kirikoさんへw #- | URL
2011/12/07 02:59 * edit *

NoTitle

そこ、お気に入りに入ってます!(/・0・)←もらいます!

でも、あまり、文字を動かすことって、なくて。。。(^_^;

kiriko #- | URL
2011/12/06 16:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/505-4c1085f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア