10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

ショックっ!!免許証の写真!(っ゚⊿゚)っ ハッ! 

先日、免許の更新っちゅーもんをして来ました(・◇・;)

まぁ~、もちろん「ゴールド」ですが・・・
って、乗ってねーし・・・_ノ乙(、ン、)_


何でもええーけんども、
免許の写真って、正直ショックが大きい・・・ゲッ!Σ(・ω・;|||

わっちの場合、不細工に写ること決定っ!!
綺麗に撮れたことがねーです・・・(。┰ω┰。)

写真を持ち込むことも
警察署や試験場によっては出来るようですが、
面倒だすぃ~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

今回更新した、免許写真は

『10年逃亡した犯罪者』って感じでした_| ̄|○

プリクラの写真とか使えればエエのになぁー・・・

って、思ってしまうのは、

わっちだけ?( ̄o ̄ ̄ 3)ん?

てか、

この免許写真・・・・

誰にも見せれんっ!!

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌




©tsukuyomi月下

応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン

カテゴリ: 月下の色々日記♪

テーマ: こんな事がありました! - ジャンル: ブログ

[edit]

« ボケたのぉ~・・・(,,-_-)  |  文字を動かしてみよう!(/・0・) ういぃぃっす »

コメント

なんですとっ!!

捕まっちゃうのねぇ~(,,-_-)
@1歩ってところで・・・
なんて気の毒な・・・(。┰ω┰。)
きっとツケラレテますじぇ!旦那っ!!

隣の席さんへw #- | URL
2011/12/11 12:18 * edit *

NoTitle

僕は、今だにゴールドはもらった事ありません
いつも、いつも、後、1ケ月で、ゴールドをもらえる時になると
ネズミ取りでやられて
いつも、もらえません

隣の席 #- | URL
2011/12/10 22:44 * edit *

kirikoさんへw

どうしたあんなに映りが悪くなっちますのか;
ある意味「魔除け」の様な写真になっております;
恐ろしやぁ~(;一_一)

ほんとよねぇ; #- | URL
2011/12/10 15:19 * edit *

私も!!

見たいですぅ!(笑)
私も、住基カードや就活用写真などの顔が、すごい嫌です。
だいたい、証明写真って、どうして犯罪者っぽく写るんですかねえ。
嫌んなっちゃいますわv-40

kiriko #- | URL
2011/12/09 23:25 * edit *

こらこらw

みせれんがな・・・(,,-_-)
ひどいよぉ~ホントにあの写真は(;・∀・)
自分で「誰?」って感じやったもん;
まぁ~、歳をとるってのは、見た目に
出るんだのぉ~と痛感しとりますw

ぱるっちさんへw #- | URL
2011/12/09 17:26 * edit *

そう言われると

益々、見たくなります。
ぜひ、UPしてください。
個人的に送ってくれてもいいですよ。
でもさ、プリクラOKだと、写真の意味成さないでしょ?
あんな、目パチクリの偽画像じゃ。

ぱるっち #- | URL
2011/12/09 15:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/506-5ee84fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア