09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

カラーチャートだよぉ~♪ 

前回に引き続き、ブログとHPの作成に必要なものを紹介しゅるにょw


今回は『カラーチャート』だおw( ̄Λ ̄)ゞ んむっ


ブログの場合は、殆どカラーチャートがついてるんで、
あまり必要では無いかもでつが、
実は、カラーはめっちゃ数があったりするw
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・


カスタマすっときに、是非参考にして欲しいサイトを紹介しとくじぇw

TAGカラーチャートはこちらん♪

このサイトもとっても使いやすいっすw(* ̄▽ ̄*)ノ"
カラーコードをコピーして使うべし!

編集に役立ててくだしあ!てぃーす(/・ω・)(/・ω・)

©tsukuyomi月下

応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン

カテゴリ: 月下のPC関連ネタ♪

テーマ: webサイト作成 - ジャンル: コンピュータ

[edit]

« 映画化して欲しいドラマはなんぞや?!  |  ブログやHPを編集するなら・・・ »

コメント

( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン

確かにそうよねぇ~♪
んでも、CSSとかいじると
結構つかうよぉ~♪(* ̄▽ ̄*)ノ"

kirikoさんへw #- | URL
2012/01/29 23:28 * edit *

カラーチャート

まあ、ブログでは、カラーパレットがあるので、使いませんが。

kiriko #- | URL
2012/01/29 18:24 * edit *

そかそかww

まぁ~ブログとかは殆どパレットあるんで
あんまり使わないと思いますww
だた、編集するときにやっぱ知ってると便利w
リンクの色変えたいときとか、背景とか変更したいとこは
便利よねぇ~(o≧▽゚)oニパッ

ぱるっちさんへw #- | URL
2012/01/26 23:35 * edit *

南国かっ!?w

寒い冬こそトロビカルカラーで参りましょう!!ww
気分は常夏っすわい!(* ̄▽ ̄*)ノ"

無法さんへw #- | URL
2012/01/26 23:33 * edit *

わかっちゃいるんですが

カラーチャートも色々あるのわかってるけど
teacupブログを書くときは、そこにある赤・青・黄・緑しか
使ってないのが現状です。
ちなみに、カラーコードじゃなしに、カラーネームを知ってれば
打ちかえれば、色んな色使えるんですがね。
(redとかgreenって書かれた部分を書き換えれば)

ぱるっち #- | URL
2012/01/26 12:11 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/01/25 22:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/523-2b4485e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア