人生波乱万丈だから面白い!生きてるだけで丸儲け☆
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
10:10:10
最近のドラマは面白いっ!!

って、わっち的には思っておりやすが、
皆さんの中にも「映画化して欲しいlぞとっ!」ってドラマが

ありません?(ーΩー )ウゥーン


ってことでぇ~、

わっち的映画化希望のドラマを勝手に個人ランキングしてミタ!!

1位:「BOSS」

2位:「ストロベリーナイト」

3位:「救命病棟24時」



いずれも人気ドラマではありますが、
1時間の枠ではもったいないっ!!ってお話が多くて
是非、映画でじっくりやって欲しいなぁ~なんて思ってますw

先日、高視聴率で最終回を迎えた「家政婦のミタ」なんかも
多分、映画化するんちゃう?って思ってますが、
最近の日本のドラマは結構オモロイww

邦画もここ数年かなりの力作や良い映画が多いので
アニメだけではない、日本の作品製作力みたいなのを
今後も期待したいっすねぇ~(o≧▽゚)oニパッ

©tsukuyomi月下



応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン


コメント
そうきたかっ!!
ナルトが実写化したら、CG満載だの!!
サスケが松潤・・・・・ある意味当たりかもだの!!
カッコヨスギですぁ~♪
見てみたい気がしゅる!( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

がねっちへw│URL│2012/02/02(Thu)23:06:54│ 編集
ん~とね( ̄∇ ̄*)ゞ
アニメだけど「ナルト疾風伝」の実写版が見たい!
たぶんジャニーズたっぷりで・・(笑)
サスケは誰がいいかな・・松潤がよさそう。。くく♪♪

がねっち│URL│2012/02/02(Thu)01:09:11│ 編集
そうですねぇw
製作委員会ってのを作ってしまええのかっ!!w
てか、そういえば最近、そういのをドラマの
スタッフロールとかで結構みるのぉ~( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
やっぱ、チーム組んでやるんのが流行ってるんかの?w

ぱるっちさんへw│URL│2012/01/31(Tue)04:03:12│ 編集
製作委員会
邦画は、好んで見ます・・・が
ドラマを見ないので、何が映画化されると
いいのかわかりません。

ただ、最近の邦画は、○○製作委員会って
邦画を作るチームが組まれますよね。

ツクさんが先に、「BOSS製作委員会」ってのを
立ち上げたら、その名前を登録商標にしちゃうわけよ。
家政婦のミタの方が手堅いなら
「家政婦のミタ6製作委員会」でもOK!

これで、寝ててもお金入ってくるかもよ。
アドバイス料頂戴ね。

ぱるっち│URL│2012/01/30(Mon)15:32:49│ 編集
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
春ごろに特番するらしぃ~ねぇ~ww
やっぱ、視聴率が良かったから
特番作ったんだろうんねぇ~(o≧▽゚)oニパッ

隣の席さんへw│URL│2012/01/29(Sun)23:29:56│ 編集
そっかぁ~(・◇・;)
なかったか?!ww(;・∀・)
まぁ~好みもあるからのぉ~♪
ミタは映画化しそうだのぉww
( ´∀`)ケラケラ

kirikoさんへw│URL│2012/01/29(Sun)23:27:15│ 編集
ほっほぉ~♪
おそまつ君の実写化ですかいww
確かに面白そうですのぉww
さすがに、CGになるんだろうが、
イヤミは誰がやるんだろう??ww

無法さんへw│URL│2012/01/29(Sun)23:25:50│ 編集
NoTitle
たぶん
家政婦のミタは
特番で、お目見えするでしょう

隣の席│URL│2012/01/29(Sun)22:25:38│ 編集
私も
ないですね(笑)!
まあ、「家政婦のミタ」「フリーター、家を買う」「マルモのおきて」とか映画化したら面白いかもしれませんね。

kiriko│URL│2012/01/29(Sun)18:22:55│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/01/28(Sat)19:11:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/524-1d2b67bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
見てくれて(^人^)感謝
現在の閲覧者数:
プロフィール

tsukuyomi☆

Author:tsukuyomi☆
名前:tsukuyomi月下
職業:アート系職人+テレオペ
趣味:映画・ゲーム・DIY
座右の銘:困った時は再起動

ランキング
ランキング参加中
良ければポチッと宜しくです!
携帯でも月下ブログ
 QRコードをポチッと登録♪
QR
★映画チケット予約
《ユナイテッド》
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

☆おすすめサイト☆
このブログをリンクに追加する
相互リンク
宣伝フリーエリア