08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

豆まきする? 

もう、1月も終わりですのぉ~(・◇・;)

結局、初詣にも行けずぅ~、
風邪と戦った1月が終わってまう・・・_ノ乙(、ン、)_

気がつけば、2月・・・・(さ、寒い・・・ガクガクブルブル)


巷では『節分』って感じで、またしてもイベントですが、

連日、ニュースなんかで取り上げられておりますのw

で?

豆まきしますぅ?


ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!


ぶっちゃけ、撒いた@って大変やんね?((o・ω・o)?ホエ?)

ニワトリとか鳩が必要になるやんね?(自分で拾えやっ!)

んなことしたら、ちょっとした「ツクちゃんファーム」になるやんね?
(目指せムツゴロウかっ!?・・・;)


っとまぁ~、どうでもいいつぶやきですが、

とりま、豆は食っておこうかと思っておりやす!∠(・_・*)


皆様に、福が来ます様に祈っておりやす~(* ̄▽ ̄*)ノ"

©tsukuyomi月下


応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン

カテゴリ: 月下の色々日記♪

テーマ: 今日のつぶやき - ジャンル: ブログ

[edit]

« また、ゴバクでツボルの巻き∠(・_・*)  |  映画化して欲しいドラマはなんぞや?! »

コメント

はぁ・・・(・◇・;)

とりま、うちの相棒に間違いなく狙撃されるよww
もうね、粉々になるよww
嫁のなめとけっ!!w

ぱるっちさんへw #- | URL
2012/02/02 23:09 * edit *

イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

ドスコイっ!!"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
わろたっ!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

巻きすし・・・・食えない・・・
よって、幸せも来ない・・・_ノ乙(、ン、)_
ヾ(・ω・o) ォィォィ

がねっちへw #- | URL
2012/02/02 23:08 * edit *

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

こうしてみよう!!( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン
小袋に入った福豆・・・
コンビニで買ってくる!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

無法さんへw #- | URL
2012/02/02 23:05 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/02/02 20:39 * edit *

うちは撒くし食べる♪

撒くし食べるって打ったら
幕下だって!すもとりかい!

恵方巻きも最近食べてます♪

がねっち #LkZag.iM | URL
2012/02/02 01:25 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/02/01 22:18 * edit *

大事よねぇww

最近、そちらにいけなくてホンマに(*;ω人)ゴメンナサイ
コメントはいれずに、ちょこちょこ見にはいってるんです;

てか、恒例の行事ごとって日本って多いよね(・◇・;)
確かに食べる方がいいかもですw

ぱるっちさんへw #- | URL
2012/02/01 22:05 * edit *

NoTitle

僕の、職場は、節分を気合を入れてやりすから
そりゃ~もう、修羅場のような有様で
この日が、早く過ぎないかと祈るばかり

隣の席 #- | URL
2012/02/01 22:04 * edit *

なるほど!!

それやってみようかと本気で思ってしもた!ww
んでも、何か言い方法ないかちらん?w

無法さんへw #- | URL
2012/02/01 22:03 * edit *

形だけ

もう、下の子も中1ですから、鬼がどうとかじゃなく
形だけ撒くんじゃないですかねぇー。
慣例の行事ですから。
もう、今なら撒くより喰う方が、嬉しいはずです。

ぱるっち #- | URL
2012/02/01 07:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/01/31 22:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/525-c51266de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア