08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

何処の携帯を買おうかなと・・・(ーΩー )ウゥーン 

母ちゃんが病気で入院しておりぃ~、
医療費を仕送りするために、
あえて携帯を解約しておりましたが、
(とりま、めっちゃ金掛かったぞと;)

母ちゃんが、退院する目処がたったので、
携帯を復活させようと思っておるんだが・・・・



何処の買おう・・・・

ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

家電あるし、PCもあるんで、
携帯持ってないと不便かなぁ~っと思ってましたが、
不便と思ったのは最初だけでして・・・(;・∀・)
慣れると意外に無くても良いかも?と思ってしまったが・・・・

流石に、緊急の連絡先は必要かな?
とか思い、只今復活考え中w(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

以前はドコモを10年ほど使っておったけんどもぉ~
これを機に別のも良いかも?って思うが・・・

電波塔の数とか考えるとやっぱドコモに
戻ってまうかなぁ~・・・( ̄ω ̄;)エートォ...

って、とりま悩み中・・・(ーΩー )ウゥーン

スマホ・・・・
携帯・・・・

どっちがええのやろか?(-公-;)ムムッ


©tsukuyomi月下

応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン

カテゴリ: 月下の色々日記♪

テーマ: 今日のつぶやき - ジャンル: ブログ

[edit]

« ラッパーですか?(-公-;)ムムッ  |  こんな新人は嫌だ!ヽ(`⌒´)ノむっき~  »

コメント

そうなんですよねぇ~(ーΩー )ウゥーン

PCを毎日使っていると、携帯は携帯らしく使いたいかなぁ~?って
思ってしまうんすわぁ~(ーΩー )ウゥーン
しばらくは携帯にしようかと考えとりますww
わっちもスマートに使いこなせる自信ナスビっすww

無法さんへw #- | URL
2012/02/20 11:44 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/02/19 00:55 * edit *

( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン

そうなんだおねぇ~(ーΩー )ウゥーン
普通にボタンをピコピコ押したいww
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

隣の席さんへw #- | URL
2012/02/18 23:59 * edit *

(ーΩー )ウゥーン

やっぱそうなんかなぁ~(-公-;)ムムッ
PCあるから、あんま必要性を感じん;
だた、iPhonのカメラは捨てがたい・・・
( ̄ω ̄;)エートォ...

ぱるっちさんへw #- | URL
2012/02/18 23:56 * edit *

NoTitle

僕は、携帯がいいな
スマホは、ボタンが無いから、打ちにくい
やはり、ボタンが大きくて、独立してないとダメ

隣の席 #- | URL
2012/02/18 21:41 * edit *

時代は

時代は、スマホでしょ!
わたしゃ、絶対買わんけど。
(当分はですが・・・)

運転orパチンコで片手メールが主の私には
画面タッチは、絶対困ります。

ぱるっち #- | URL
2012/02/18 17:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/531-994c6e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア