09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

バレンタインかぁ~(ーΩー )ウゥーン 

巷は2月14日の「バレンタイン」

で、盛り上がってますのぉ~(;・∀・)

チョコ


本命チョコだの、
義理チョコだの、
友チョコだのと、まぁ~色んなチョコが飛び交っておりやす;

女子は平均何個ぐらい買うんだろうのぉ~(-公-;)ムムッ
男子は平均何個ぐらいのチョコをもらうんだろうのぉ~( ̄ω ̄;)エートォ...

ちなみにわっちは正真正銘の「女子」でつが、

女子高時代に最高「53個」のチョコをもらったことあるです(・◇・;)
ふ、複雑・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

お返し大変でしたよ・・・
アメちゃん買って配りましたがね・・・・
ちょっとしたサンタさんでしたよ、あーた(。┰ω┰。)

チョコは心のこもった1個を大切な人にあげてねぇ~♪
( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン

©tsukuyomi月下


応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン

カテゴリ: 月下の色々日記♪

テーマ: 今日のつぶやき - ジャンル: ブログ

[edit]

« こんな新人は嫌だ!ヽ(`⌒´)ノむっき~  |  期待してます!映画「TIME/タイム」 »

コメント

あらら(;・∀・)

まぁ~チョコで愛は計れん!ってことですがなw
カッコイイー人でもチョコ貰ってねぇー人おるしww
気にしてはイカン!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

無法さんへw #- | URL
2012/02/16 22:37 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/02/16 00:52 * edit *

(*⌒∇⌒*)テヘ♪

男前過ぎですぁ~(;・∀・)
自分でもどうしたらいいのか、
マジで困りましたわぁ~(-ι- ) クックック

隣の席さんへw #- | URL
2012/02/14 19:01 * edit *

なるるww

饅頭っすかww
確かにそれのが身体には良さそうですぁ~♪
奥様とお嬢様からはもらいましたか?w

ぱるっちさんへw #- | URL
2012/02/14 19:00 * edit *

NoTitle

53個は、男前ですね(笑)
今でこそ、少しはもらえるようになりましたが
昔は、全然、もらえませんでしたよ

隣の席 #- | URL
2012/02/13 21:36 * edit *

チョコはヤバいので…

チョコはヤバいので、バレンタイン饅頭を頼むとしよう!
小豆の甘~い、餡子がい~ぱい入ったやつね(^_-)

palcchi #- | URL
2012/02/13 12:13 * edit *

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

てか、わっちからもらうテイですかい?!www
血糖値お大事にねぇ~♪
んでも、チョコ以外のバレンタインのプレゼントも
多く出てるみたいにょw
ご家族から何がもらえるのかお楽しみにですわのぉw

ぱるっちさんへw #- | URL
2012/02/13 07:34 * edit *

昔は

チロルチョコでも何でもいいから
数貰う事に命かけてましたが
もういいです(血糖値もあがるし)。

何より、今はお返しする余力がないので
ツクさん以外からは辞退します。

ぱるっち #- | URL
2012/02/13 04:57 * edit *

いいのだ!

盛り上がってるんは、日本だけちゃうか?ww
縁なんて無くたっていいのだっ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

kirikoさんへw #- | URL
2012/02/12 18:34 * edit *

バレンタイン

私は生れて一度もえんがありません<`ヘ´>

kiriko #- | URL
2012/02/12 17:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/533-249bae6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア