人生波乱万丈だから面白い!生きてるだけで丸儲け☆
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
10:10:10
ハイハイ3月ですのぉ~♪

そろそろ暖かくなって来るかと思いきや・・・
寒ぃーぞっ!コンチクショー!!
(o ><)oモォォォォ~ッ!!

んでも、春って事には変わりねぇーw

春と言えば、巷では
恋の季節よねぇ~♪(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

って、もっぱらわっちは花粉症との戦闘のが忙しいがw
カカトオトシッ ( ・_・)_θ☆( >_<) ゲシッ

つぅ~か、うちの会社でも「モテル人」「モテナイ人」って話で
先日盛り上がったんじゃがぁ~、

皆さんの「モテル人」の共通点ってなんでしょう?
ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

わっちの持論でつが、

「余計なこと言わない」
「聞き上手」
「話題が豊富」
「感謝の言葉を素直に言える」
「気配りが出来る」
「同姓に人気が高い」



経験上、この項目に当てはまる人ってなぁ~、

モテルっす!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

そりゃそうだろうと思うかもですが、
これが出来る人って本当に少ないっすッ!(。┰ω┰。)

おばちゃんなわっちも、モテル女子になるべく
人間を磨こうと、ちびーーっとだけ
努力してみようかと思っておりやすてぃーす(/・ω・)(/・ω・)

©tsukuyomi月下

応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン


コメント
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
寒いのは嫌ですぁwww
てか、ヒョウがらのブランケットに
毎日包まってますww∠(・_・*)

無法さんへw│URL│2012/03/03(Sat)22:26:00│ 編集
大丈夫じゃ!
モテキはある日突然やって来るのじゃw
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

kirikoさんへw│URL│2012/03/03(Sat)22:21:45│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/03/02(Fri)20:00:28│ 編集
あぅ~(>_<)
私はこの年になるまで一度もモテたことがありません・・・(;O;)

悔しいですっ<`ヘ´>!

kiriko│URL│2012/03/02(Fri)15:50:43│ 編集
やっぱ・・・
外見も重要であるこたぁ~わかっとります!
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
そりゃね、同じ正確なら、男前のがエエにきまっとるわのぉww
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

隣の席さんへw│URL│2012/03/01(Thu)23:17:31│ 編集
は~いぃ~???ww
イアッ!
モテタイッ!( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
やっぱ、そこは女子ってことで、
それなりにモテタイとか思うわかよぉ~♪
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

ぱるっちさんへw│URL│2012/03/01(Thu)23:16:21│ 編集
@(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@ ナカマ♪
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
必須ッ!!!
めっちゃ大切ぅ~www

がねっちへw│URL│2012/03/01(Thu)23:13:31│ 編集
NoTitle
それだけあれば、誰でももてそうですが
やはり、体型や顔の作りも、多少、関係してきます

隣の席│URL│2012/03/01(Thu)21:19:31│ 編集
今さら
あの~、今さらモテてどうするんですか?
私なら、下心丸出しでモテる努力するのもわかるんですが
ツクさんとか、そんな気サラサラないでしょ?
ある意味、無駄な努力でしょ?

と、力説するのは、ツクさんがモテると困るから!
だって、いつまでも、ぱるっちのオンナでいて欲しいから(爆)

ぱるっち│URL│2012/03/01(Thu)14:39:20│ 編集
声が~♪
声がかっこいい~っっというのは必須♪(笑)

がねっち│URL│2012/03/01(Thu)12:00:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/535-2eb24c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
見てくれて(^人^)感謝
現在の閲覧者数:
プロフィール

tsukuyomi☆

Author:tsukuyomi☆
名前:tsukuyomi月下
職業:アート系職人+テレオペ
趣味:映画・ゲーム・DIY
座右の銘:困った時は再起動

ランキング
ランキング参加中
良ければポチッと宜しくです!
携帯でも月下ブログ
 QRコードをポチッと登録♪
QR
★映画チケット予約
《ユナイテッド》
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

☆おすすめサイト☆
このブログをリンクに追加する
相互リンク
宣伝フリーエリア