06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

最高ですッ!『 WORLD ORDER』 

わっちは、格闘技好きww
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

特別詳しくはねぇ~けんどもぉ~、
小さい頃から結構好きでしたww

元格闘家の「須藤元気」さんも
大好きな格闘家の一人でしたww
プロ意識が高くて、もちろん強かったけど、
見に来てくれるお客さんのことを考えたパフォーマンスは
いつも関心してましたw

引退して、どうしてるんかなぁ~?とか思っておったら、
日本では無く、世界で既に大人気のアーティストになっておったっ!

それが『WORLD ORDER(ワールドオーダー)』

ワールドオーダー


既に知っている人も多いかもですが、
実に素晴らしいパフォーマンスですww

音楽・ダンス・企画・構成・・・・
すべて、須藤さんがしているところが、神です(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

元々は、格闘家とミュージシャンと2つ夢があって、
迷った末に、格闘家になったそうですww
引退後の見事な転身ぶりは実に天晴れっすわぁ!

2011年7月10日、ロスで開催されたマイクロソフト主催の
WPC2011のオープニングイベントに出演した際のパフォーマンスPV

UPしときましたッ!
素晴らしいパフォーマンスをご覧あれっ∠( ̄_ ̄*)




『WORLD ORDER(ワールドオーダー)』オフィシャルサイトはこちらん♪

いつか、名古屋でLIVEをやってくれることを
願っておりやすっ!YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

©tsukuyomi月下


応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクblogram投票ボタン

カテゴリ: 月下の色々日記♪

テーマ: お気に入り&好きな音楽 - ジャンル: 音楽

[edit]

« 水電池となっ?!(っ゚⊿゚)っ ハッ!  |  アカンッ!笑えるワンコwww »

コメント

でしょでしょww

WORLD ORDERカッコいいっす!
めっちゃ新しい感じで音楽もいいおーw

無法さんへw #- | URL
2012/03/16 01:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/03/15 21:34 * edit *

んだっ!

わっちも最初見たとき、めっちゃ感動したばいw
人の才能ってのは、ホンマに凄いよねぇww
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

がねっちへw #- | URL
2012/03/14 19:06 * edit *

すごすぎる♪!

感動です!
私も格闘技好きでした♪(魔沙斗のころ)
最近離れてますが。
須藤元気がこんなパフオーマンスを?!
ロボットのようなシンクロ加減、すごいですね~!!

がねっち #LkZag.iM | URL
2012/03/12 23:25 * edit *

( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン

マジで凄いよねぇ~(o≧▽゚)oニパッ
人ってぇ~のは、色んな才能があるんだと
思わず考えさせられてしまうなりw
かっちょえぇーー!!∠(・_・*)

kirikoさんへw #- | URL
2012/03/11 22:37 * edit *

すばらしい!

本当に、元格闘家とは思えないほどの腕前ですな!

英語の発音も良いし。

今後の活動が期待できますね!

kiriko #- | URL
2012/03/11 20:50 * edit *

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

ねぇ~ww
元格闘家とは思えへんよねぇww
素晴らすぃ~っすわww∠(・_・*)
あの、シンクロは本当に凄いっす!
これからの彼らの活動にも注目っすw

ぱるっちさんへw #- | URL
2012/03/11 11:20 * edit *

こりゃ、いい!

元格闘家とは思えませんなぁー。
ただ、これは映像向きのパフォーマンスで
LIVEでは、真正面の人のみ楽しめるもの
であるようにも思いました。
もちろん、LIVEでもモニターは使用されるでしょうが。

ちなみに、他のも何個か見てみました。
シンクロの妙技って感じかなりよかったです。

ぱるっち #- | URL
2012/03/11 06:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/538-3f36fa11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア