06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

水電池となっ?!(っ゚⊿゚)っ ハッ! 

早いもので、東北の大震災から、
もう、1年も経ったんですねぇ~・・・(ーΩー )ウゥーン

つい、この間あった様に思ったですよ・・・;

わっちの、相棒も阪神淡路大震災の被災者でしたが、
色々と防災の話を聞いたりします。

んで、色々調べておったらだね、
世の中の進化ってなぁ~、凄いのぉ~♪って感心した
電池をみつけたでしッ!

『水電池 NOPOPO』

その名のとおり、「水で発電」するっすッ∠(・_・*)

電池に穴が開いておって、付属のスポイドで水を入れると発電♪
因みに、水を入れなければ、20年は保存がきくんだとww
通常の電池だと5~10年の保管が限界なんで、
災害グッズの保管には持ってこいですぁ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

もっと凄いのが、水だけではなくって、
「ジュース」「お茶」「泥水」「唾液」なんかでも発電するのらッ!

かなり欲しい電池でございますw
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

価格は、わっちが見たAmazonではぁ~
407円でしたww
安いッ∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!

NOPOPOとラジオが一緒になった
セット売りとかもしてるようでして、
かなり気になるグッズであるこたぁ~間違いねぇーですw

我が家の防災バッグに入れようと思っておりやすww
てぃーす(/・ω・)(/・ω・)

©tsukuyomi月下





応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン

カテゴリ: 月下の色々日記♪

テーマ: 今日のつぶやき - ジャンル: ブログ

[edit]

« 何でもおしゃれに便利になるのぉ~♪  |  最高ですッ!『 WORLD ORDER』 »

コメント

そうだおねー(;・∀・)

情報ってのは、問題が起きた後から世の中に
知れ渡る事の方が多いかもですねぇ(;・∀・)
もっと早くに出ていれば・・・って思うこともしばしば・・・;
何かが起きてからでは遅いもんねぇw

無法さんへw #- | URL
2012/03/16 01:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/03/15 21:38 * edit *

そういえば・・・

津波にのまれたら、どうなるんだろう?!
(っ゚⊿゚)っ ハッ!
それは考えてなかったw

ぱるっちさんへw #- | URL
2012/03/14 19:11 * edit *

そなのw(* ̄▽ ̄*)ノ"

色んな便利グッズが出てくるよねぇww
( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

kirikoさんへw #- | URL
2012/03/14 19:07 * edit *

値段

この商品は知っておりましたが、値段は知りませんでした。
それくらいの値段なら、常備可ですね。
もっと高いと思ってましたから、通常の電池を
マメに入れ換える方がいいかって思ってました。
しかし、津波に飲まれたら放電しちゃうね。
防水状態で保存しましょう。

ぱるっち #- | URL
2012/03/14 06:48 * edit *

たしかに

良い商品ですな。

kiriko #- | URL
2012/03/13 16:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/539-046e19cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア