06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

私は日本人だ!_| ̄|⑱チラッ 

 以前、地下鉄を待っていたときの出来事・・・

 いきなり見知らぬおっちゃんに
 「しがれっと・・・ぷ、ぷりーず♪」
 と話かけられた(-ω-;)
 
 「( ̄_J ̄)ん?」と思っておっちゃんと目を合わせると、繰り返し
 「しがれっと・・・ぷりーず♪」って笑顔で言われた・・・

 「持ってませんけど?」←(本当は持ってたが・・・)と返事。
 
 「なんや、日本人かい!!( ̄s ̄; チェッ」
 って逆に突っ込まれた・・・(゚┏ε┓゚)ブゥー

 ザビエルみたいな、おっちゃんめ!・・・( ̄s ̄; チェッ
 
 島国「日本」の方に物申す!

 背が高くて! 

 鼻が高くて!
 
 金髪!

 それは外国人なのかぁッ?!・・・

 ん、まぁ~、確かにカラコン(ヘーゼル)入れとったが・・・
 そこは、ま、100歩譲って@(;・ェ・)@/反省…

 私は「鹿児島」「宮崎」のハーフでわあるが、日本人だ!

 英語は「This is a pen!」しかわからん!
 
 特技は「関西弁」だ!
 
 日本語は時々「カタコト」だぁぁぁぁぁぁ!
 \_(・ω・`)ココ重要!


 ここ数年、余りにも間違われるので・・・髪、染めたし・・・
 
 「茶色」・・・・
 何年振りだろ・・・

 なんか、普通の日本人になったし・・・・
 ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん

©2002tsukuyomi月下
SEO対策:お笑い
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

カテゴリ: 月下の色々日記♪

テーマ: お笑いブログ!!! - ジャンル: お笑い

[edit]

« 頑張れテレオペ!その④(・◇・;)  |  頑張れ!!テレオペ!!その③"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! »

コメント

ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

大丈夫!姫ちゃん!!
上には上がいる!
あたいの友達(男)は中学生の時に甥っ子連れて歩いてたら
「まぁ~可愛いお孫さんですねw」って言われた奴だw
ヾ( ´Ω`)ノ フッ
勝てんだろう・・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

∑(・o・;) アッ
因みに、本当に私「純の日本人」にしか見えませんからw
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

姫ちゃんへw #zlgfajks | URL
2009/03/01 01:27 * edit *

.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪

ご訪問( ̄|-  ̄ )ごっ \( ̄ -  ̄ )つぁん (  ̄ -  ̄)/です!
コメディアンのブログへようこそお越しくださいましたw
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

てかですね、私の日記・・・全て真実ノンフィクションなんです(・◇・;)
私の人生事態が・・・もう・・・コメディ♪
もうね、笑ってやって下さいませそw

そっちにもまた、遊びに行きますねぇ~♪
ぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ

Seekerさんへw #zlgfajks | URL
2009/03/01 01:23 * edit *

いや!日本人(。・ω・)ゞデシ!

いや・・・
よく見りゃ日本人よ?これw
髪の毛茶色にしたから、余計に日本人だしw
我ながら立派な日本人(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

いいねぇ~ww
おばちゃんキラー・・・グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
わちきは「南米人キラー」・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ

ぷちさんへw #zlgfajks | URL
2009/03/01 01:19 * edit *

どーせ・・・どーせっ!!

どーせ、私はおばちゃん顔ですよっ!!

中学のとき、制服着てたのにもかかわらず
「母ちゃ、母ちゃんwこれ買ってwwww」
って屋台のオヤジに声かけられたよっ!!!

妖 #- | URL
2009/02/28 20:14 * edit *

 こんにちは、お邪魔してます。
 中々数奇な出来事に遭遇しましたね。と言うか、「知らない人にタバコを強請るな」とザビエルに言ってやりたいですな。

Seeker #- | URL
2009/02/28 12:20 * edit *

純和風

背が高く、鼻が高く、金髪…もう外人じゃないっすか(^_^;)

自分なんて古風な顔立ちだからおばちゃん達には大人気(^_^;)

同世代は普通かな(T_T)

おばちゃんキラー、ぷちちっぷ参上!((((((^_^;)ニゲヨッ

ぷちちっぷ #- | URL
2009/02/28 08:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/54-3486a608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア