人生波乱万丈だから面白い!生きてるだけで丸儲け☆
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
10:10:10
先日、急に辛い物が食べたくなりまして、
コンビニにぶらっと行ったところ、
こんな焼きそばを見つけましたw

『ペヤング 激辛焼きそば』

まぁ~、このタイプの食べ物ってば、
意外に大したこたぁ~ねぇ~だろうと食べたところ・・・

∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

めっちゃ辛かったっす・・・_ノ乙(、ン、)_

辛いのが得意な人にはなんてこたぁ~ねぇ~でしょうが、
わっちの様に辛いの好きだけど、
辛さに強いタイプでは無い人間には、
爆裂強烈でした・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

とりま、一気には食べれず、ちびっとずつ食べて
何とか完食しましたが、

口・・・痛す・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

とりま、興味がある方・・・
れっつちゃれんじ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

©tsukuyomi月下


応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン


コメント
結構・・・
リピーターもおるらすぃ~♪
意外にみんな「怖い物ほど興味を持つ」のかも
しれんですたいw
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

無法さんへw│URL│2012/03/21(Wed)23:45:15│ 編集
なにごとも・・・
迷わず食って、その先の未来を見てみよう!!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
そして感想聞かせてけれwww

kirikoさんへw│URL│2012/03/21(Wed)23:42:31│ 編集
あららww
「てやんでぃ」って、焼きそば出たら買うwww
適度な辛さってなぁ~美味しいけんども、
これはマジで痛かった(;・∀・)
んでも、マズくはなかったにょw

がねっちへw│URL│2012/03/21(Wed)23:41:08│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/03/20(Tue)21:26:30│ 編集
どうなんでしょ
韓国料理好きですが、これはどうなんでしょうね? 
でも、チャレンジしてみたいかも。

ある中年男性さんのブログにも、これ食べてのたうち回ったと書かれていました。
最初は「辛くないじゃん」と思っていたら、時間差攻撃なんだとか。
汚い手を使いますわな(;一_一)

kiriko│URL│2012/03/20(Tue)19:53:04│ 編集
そもそも、、
「ぺヤング」がわからないけど、( ̄▽ ̄;)
「てやんでぃ」だったらわかる。関係ないか・・

ちょっぴり辛いのは好きだけどね~♪
痛そうでこわ!v-12

がねっち│URL│2012/03/20(Tue)17:38:55│ 編集
あららw
人それぞれですからのぉ~( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
確かに、辛いの苦手な人には、
お金出してってまでは無いかもですねぇw

ぱるっちさんへw│URL│2012/03/19(Mon)22:14:18│ 編集
得意じゃないです
昔ならチャレンジしてたでしょうが
今はお金出して辛い(ツライ)想いしたくありません。
それより、ペヤングならダブルを一度挑戦したいです。

ぱるっち│URL│2012/03/19(Mon)15:28:39│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
先日、急に辛い物が食べたくなりまして、コンビニにぶらっと行ったところ、こんな焼きそばを見つけましたw『ペヤング 激辛焼きそば』まぁ~、このタイプの食べ物ってば、意外に大したこたぁ~ねぇ~だろうと食べたところ・・・∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー...

2012/03/30(金)11:21:55|まとめwoネタ速suru
トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/541-92d5bb35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
見てくれて(^人^)感謝
現在の閲覧者数:
プロフィール

tsukuyomi☆

Author:tsukuyomi☆
名前:tsukuyomi月下
職業:アート系職人+テレオペ
趣味:映画・ゲーム・DIY
座右の銘:困った時は再起動

ランキング
ランキング参加中
良ければポチッと宜しくです!
携帯でも月下ブログ
 QRコードをポチッと登録♪
QR
★映画チケット予約
《ユナイテッド》
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

☆おすすめサイト☆
このブログをリンクに追加する
相互リンク
宣伝フリーエリア