09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

復活ッ!!って何がじゃ? 


3月16日に、
母ちゃんが、無事に退院しました!(* ̄▽ ̄*)ノ"

いやぁ~、1年半の闘病生活・・・
長かった・・・(;・∀・)
高齢な上に、脳と心臓の手術ってなぁ~
リハビリしたりで時間掛かったけんども、
無地に生還出来て一安心っすわぁ~(o≧▽゚)oニパッ

ってことでぇ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

復活ッ!!!

携帯電話ッ!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

母ちゃんところに仕送りなどしておったんで、
節約の為に携帯を解約シトリマシタッ∠(・_・*)

んでぇ~、結局のところ周りの友達とかが
ソフトバンクが多かったんで、初のソフトバンクを購入w
もちろん、新規0円携帯wwwwwwww( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ソフトバンクなら、絶対にこれだと決めておりましたw

ホンマは黄色が欲しかったんじゃが、流石に在庫が無く
グリーンにしてみたw
さすがPってことで使いやすいが、
DocomoのPより、なぜか音が悪い・・・(・◇・;)
まぁ~安く使うからええけどねw

iPhonは相棒が購入しましたw
16Gを0円でGETww
しかも、auやし・・・(;・∀・)
まぁ~、自宅のネットがコミュファなんで、
ISP変更すると、月額がめっちゃ安くなるらしく、
大好きだった、@niftyとお別れ・・・(。┰ω┰。)

とまぁ~、色々ありましたが
携帯復活ッ!!(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

そのうちスマホになるうだろうなぁ~(,,-_-)

©tsukuyomi月下

応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン

カテゴリ: 月下の色々日記♪

テーマ: 今日のつぶやき - ジャンル: ブログ

[edit]

« 悲劇ッ!マイクロSDが・・・  |  繁忙期の憂鬱・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ »

コメント

(*⌒∇⌒*)テヘ♪

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

無法さんへw #- | URL
2012/03/30 23:04 * edit *

(*⌒∇⌒*)テヘ♪

いあいあ、今しかでけんからのぉ~(●´I`●)
んでも、退院でけたんで、今はホットしとるっすww
このまま、元気に長生きして欲しいっすわぁ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

がねっちへw #- | URL
2012/03/30 23:02 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/03/30 21:16 * edit *

それはそれは( ̄▽ ̄;)!!

おかあさん、退院おめでとうございます!♪
大変だったんですね。
ツクサンはえらい!(´Д⊂ヽ(涙)

がねっち #LkZag.iM | URL
2012/03/30 10:21 * edit *

ありがとうですw

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ無事に退院出来てよかったすw
また、親孝行せねばww

kirikoさんへw #- | URL
2012/03/29 08:42 * edit *

(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝

無事に退院できたんで、今はホッとしとりますw
携帯復活してから、やっぱ便利だのぉ~って思っておりますが、
久しぶりなんで、使い方に悪戦苦闘してますw
ケロヨン携帯大事にしたいですw(o≧▽゚)oニパッ

ぱるっちさんへw #- | URL
2012/03/29 08:41 * edit *

よかったよかった

お母様のご退院おめでとうございます!

kiriko #- | URL
2012/03/28 17:19 * edit *

おめでとうございます

母上様の無事ご帰還おめでとうございます。
そんな時だからこそ、携帯が必要であったのではないかとも
思うのですが、下手な使い方(契約の仕方)すると
携帯もバカにならんので、節約には解約も手段のひとつかもですね。

とにかく、ケロヨン色の携帯ゲットおめでとうございます。
私の携帯は、携帯メールしか受けないので、ぜひ新携帯から
メールなんぞくださいね。
メルアド入力して、カキコしました。よろしこ!

ぱるっち #- | URL
2012/03/28 17:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/544-a8bd6b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【復活ッ!!って何がじゃ?】

3月16日に、母ちゃんが、無事に退院しました!(* ̄▽ ̄*)ノquot;いやぁ~、1年半の闘病生活・・・長かった・・・(;・∀・)高齢な上に、脳と心臓の手術ってなぁ~リハビリしたりで時間掛かったけんども、無地に生還出来て一安心っすわぁ~(o≧▽゚)oニパッ ってことで...

まとめwoネタ速suru | 2012/03/28 22:46

まとめteみた.【復活ッ!!って何がじゃ?】

3月16日に、母ちゃんが、無事に退院しました!(* ̄▽ ̄*)ノquot;いやぁ~、1年半の闘病生活・・・長かった・・・(;・∀・)高齢な上に、脳と心臓の手術ってなぁ~リハビリしたりで時間掛かったけんども、無地に生還出来て一安心っすわぁ~(o≧▽゚)oニパッ ってことで...

まとめwoネタ速suru | 2012/03/28 22:46

まとめteみた.【復活ッ!!って何がじゃ?】

3月16日に、母ちゃんが、無事に退院しました!(* ̄▽ ̄*)ノquot;いやぁ~、1年半の闘病生活・・・長かった・・・(;・∀・)高齢な上に、脳と心臓の手術ってなぁ~リハビリしたりで時間掛かったけんども、無地に生還出来て一安心っすわぁ~(o≧▽゚)oニパッ ってことで...

まとめwoネタ速suru | 2012/03/28 22:46

まとめteみた.【復活ッ!!って何がじゃ?】

3月16日に、母ちゃんが、無事に退院しました!(* ̄▽ ̄*)ノquot;いやぁ~、1年半の闘病生活・・・長かった・・・(;・∀・)高齢な上に、脳と心臓の手術ってなぁ~リハビリしたりで時間掛かったけんども、無地に生還出来て一安心っすわぁ~(o≧▽゚)oニパッ ってことで...

まとめwoネタ速suru | 2012/03/28 22:46

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア