人生波乱万丈だから面白い!生きてるだけで丸儲け☆
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
10:10:10

うちのPCはサウンドのデバイスが昇天してるんで、
音が出まてん・・・_ノ乙(、ン、)_

しかしながら、先日相棒がiphonを買ったもんだから、
最近、借りてユーチューブとか見ておるんですが、

マイケルジャクソンが好きなので、色々見ておりやしたw

やっぱ、今は亡きマイケルの偉大さを痛感しますぁ~♪

色々、ユーチューブとかでも沢山の動画が上がっておるんですが、
わっちが真っ先に検索した曲が

『off the wall』




マジ、名曲ですぁ~♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

東京に住んでるときに、東京ドームでやった
「デンジャラスツアー」を見にいったんすが、
生でマイケル見たときゃぁ~、マジで感動したですよw

ってことで、マイケルの曲であなたが1番好きな曲って

なんすかぁ~?ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

©tsukuyomi月下


応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン


コメント
確かに!!!
「Man in the Mirror」
良い曲ですぁ~( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン
しかしながら、無法さんの言うとおり、
あの衣装を着こなせるのはマイケルだけだわなw
やっぱキングだからかな?w

無法さんへw│URL│2012/04/09(Mon)09:55:34│ 編集
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
マイケルの曲は名曲が多いw
大体、1回は聞いた事があるよねぇ~♪
( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン
マイケルのPVを見るとやっぱすげーやって
思っちゃいますぁ~∠(・_・*)

がねっちへw│URL│2012/04/09(Mon)09:53:21│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/04/08(Sun)20:45:08│ 編集
マイコー!
マイケルジャクソンの曲とダンスは大好き♪
乗りと切れがいいよね♪
専門的なことはわからないけど、
聞いてて体が動いちゃうよね♪
みんなで踊ってるのが楽しそう♪
難しいんだろうけど・・

あんまりタイトルとかツーじゃないんで覚えてなくて調べてみた。
「スリラー」もいいけど「ビリー・ジーン」とか
「ビートイット」とか「バッド」もいいよね!♪

がねっち│URL│2012/04/08(Sun)08:27:59│ 編集
(ーΩー )ウゥーン
わっちも黒いマイケルの時の曲のが好きかなぁww
白くなった時の歌も結構好きなんやけどねぇ~♪
白くなってから、人気が落ちてしもたのも否めない(ーΩー )ウゥーン
マイケルも色々と思うところがあったのやもしれんねぇ~;

ぱるっちさんへw│URL│2012/04/07(Sat)20:54:09│ 編集
マイケルは
マイケルはやっぱ、黒かった時代のマイケルでしょ!
白くなってからは、化け物にしか見えない!
なぜ、あれで売れてたか不思議なくらい。
ほとんど、人造人間状態じゃないですか?

ぱるっちURL│2012/04/07(Sat)07:19:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
うちのPCはサウンドのデバイスが昇天してるんで、音が出まてん・・・_ノ乙(、ン、)_しかしながら、先日相棒がiphonを買ったもんだから、最近、借りてユーチューブとか見ておるんですが、マイケルジャクソンが好きなので、色々見ておりやしたwやっぱ、今は亡きマイケルの?...

2012/04/06(金)10:26:01|まとめwoネタ速suru
トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/547-b8dbd723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
見てくれて(^人^)感謝
現在の閲覧者数:
プロフィール

tsukuyomi☆

Author:tsukuyomi☆
名前:tsukuyomi月下
職業:アート系職人+テレオペ
趣味:映画・ゲーム・DIY
座右の銘:困った時は再起動

ランキング
ランキング参加中
良ければポチッと宜しくです!
携帯でも月下ブログ
 QRコードをポチッと登録♪
QR
★映画チケット予約
《ユナイテッド》
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

☆おすすめサイト☆
このブログをリンクに追加する
相互リンク
宣伝フリーエリア