09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

第1404回「自慢できる資格や特技を教えてください」 

最近、忙しくてネタ探しを怠っておりますゆえ、
困った時の「トラックバック」ってことでぇ~・・・・・

『自慢できる資格や特技を教えて下さい』


ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!


自慢じゃねぇーですが、
わっちは、自慢できる様な資格は持ってねーです∠(・_・*)

んでも、ちびっとだけ、特技ってものはあるっすw

それは・・・・・・・・

背がデカイッ!!!キラーン★

いあいあ、それはちげーし・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


わっちは右利きっすがぁ~、

お箸は両利きで使えます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

これ、結構便利にょヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

マウスを使いながら左手でお箸使って
ご飯食べれます♪( ´,_ゝ`)プッ
右手しんどいときは、左で食べて右手を休憩させられる♪

絵も左で描くときあったりすっとよぉ~(o≧▽゚)oニパッ

大した特技ではねーですが、
便利であることたぁ~、まちげーねーです★

ってことで、皆さんの自慢の資格や特技を教えれぇ~\(^▽^)/

©tsukuyomi月下


応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「自慢できる資格や特技を教えてください」です。水谷は、自慢できる資格はあまり持っていないのですが、強いて言うと中学と高校の教職免許を持っていることが少し自慢です。今は、トラックバックテーマを担当しているのであまり、教職免許は役に立ってませんが教育実習で母校にて、おぼつかないながらも生徒に教えたりしたことは、今でも記憶に残っています。他...
FC2 トラックバックテーマ:「自慢できる資格や特技を教えてください」


カテゴリ: 月下の色々日記♪

テーマ: 今日のつぶやき - ジャンル: ブログ

[edit]

« お気に入りのアニメ「宇宙兄弟」★  |  マイケルジャクソンの曲で1番好きな曲は何? »

コメント

ヾ(・ω・o) ォィォィ

それは自慢なのか?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

無法さんへw #- | URL
2012/04/20 23:14 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/04/20 01:27 * edit *

いあいあ^^

ハイパー脳みそを持っている割には
かなりのバカですが、何か?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
大型免許もっとったんやぁ~!!!
凄いねぇ~∠(・_・*)

隣の席さんへw #- | URL
2012/04/12 17:15 * edit *

NoTitle

そうですね
あの、背の高さは、男の僕でも、恐怖を感じるくらいの
迫力がありますからね(笑)
両利きは便利そうですね
オマケに、右利きは、左脳が発達して、左利きは、右脳が発達するというから
ハイパー脳みその、持ち主ではないですか(笑)
僕は、昔、大型免許を取ったくらいですかね

隣の席 #- | URL
2012/04/11 17:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/548-9e3c7252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア