10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

名古屋大須に来たら絶対に食べて欲しいラーメン♪ 

久々に名古屋の大須に行って来たんすが、
めっちゃ美味いラーメンに出会いますたっ!!!
_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

『梦麺88(MU-MEN PA-PA-)』
公式HPはこちらん♪

昨年の8月にオープンしたばっかのお店とのことでしたが、
既に中京TVの「PS」って番組で紹介されてるのを
リアルで見ておったんで、大須に行ったら食べたいッ!って思ってましたw

つけ麺が人気のお店みたいですが、
あえて、わっちは「中華そば」を食べました♪
c.jpg


もうね、「中華そばの神キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!」っと
心で叫んだねw
魚介系のスープなんすが、めっちゃ香りは良いし、
わっち好みの細めんww
レンゲで切れる位のチャーシュー・・・・
感動したっすッ!!!てぃーす(/・ω・)(/・ω・)
スープめちゃ美味しッ!!!

サービスでこんなものがあったんで頼んでみたw
a.jpg


これが、また、あーたヤバスッ!!!
おこげ超美味しでしたww
スープに入れた時の音がまた、エエ~♪

小さなお店だけんども、雰囲気も綺麗でエエし、
カウンター席がメインだけど、座り心地もバッチリで食べやすかったおww
何より、店長さんをはじめ、綺麗な女性の店員さんも
めっちゃ愛想良くて、気さくに対応してくれて、100点ハナマルぅ~(o≧▽゚)oニパッ

んで、ちゃんと遊び心もあるにょよん♪
「スタンプラリー」
b.jpg


26杯食べて、永久会員を目指したいと思っておりやすww

いやぁ~、マジで美味いラーメン食べると、
テンション上がるわぁ~♪
明日も仕事頑張るっす(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

大須に来る機会があったら、是非行って欲しいお店だおww
平日の夜8時前位なら、比較的並ばずに座れると思うっすw

∑(・o・;) アッ
因みに「ギョウザ」も美味かった♪(●>ω<●)



©tsukuyomi月下

応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン

カテゴリ: 月下の色々日記♪

テーマ: ラーメン - ジャンル: グルメ

[edit]

« 自然の美しさには脱帽っすw  |  ぐるぐるまわるぅ~♪ »

コメント

(ーΩー )ウゥーン

ジュジュジュジュ・・・・
ジュワァ~~~って、ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

無法さんへw #- | URL
2012/04/27 11:09 * edit *

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

友達も行ったんですが、
みんな美味しいと言っておりましたw∠(・_・*)
是非、チャレンジしてみておくれw

隣の席さんへw #- | URL
2012/04/27 11:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/04/26 22:18 * edit *

NoTitle

う~ん
大須で食を、極めようとしてる僕としては
外しては、通れない道のようです(笑)

隣の席 #- | URL
2012/04/26 19:40 * edit *

そっかぁ~(。┰ω┰。)

遠いよねぇ~(;・∀・)
そのうち、お取り寄せとか出るかもですww

kirikoさんへw #- | URL
2012/04/25 22:32 * edit *

魚介だおw

ぱるっちさんは、魚介はダメだったか(・◇・;)
それは残念なんだが、
ここのラーメンはマジで美味いっすww
機会があったら、名古屋に食べに来ておくれw

ぱるっちさんへw #- | URL
2012/04/25 22:31 * edit *

NoTitle

おいしそうですね。

でも、名古屋に行くことは、まずないですね。

kiriko #- | URL
2012/04/25 15:02 * edit *

魚介!?

画像とお話では、かなり旨そうです。
ただ、魚介となると敬遠したくなるぱるっちです。
美味しい魚介系ラーメン喰って、魚介のイメージ一新しなくては!
しかし、25杯でも30杯でもなく、26杯なんでしょう?
永久会員になるのが?

ぱるっち #- | URL
2012/04/25 08:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/554-515fca7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【名古屋大須に来たら絶対に食べて欲しいラーメン♪】

久々に名古屋の大須に行って来たんすが、めっちゃ美味いラーメンに出会いますたっ!!!_/\○_ε=\_○ノ♪昨年の8月にオープンしたばっかのお店とのことでしたが、既に中京TVの「PS

まとめwoネタ速suru | 2012/04/24 10:25

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア