10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

ゴールデンウィークかぁ・・・ 

関係ねぇーです・・・_| ̄|○

だって仕事やもん・・・(。┰ω┰。)

しかもっ!!!

2週連続の休日出勤って・・・・
(o ><)oモォォォォ~ッ!!

ぶっちゃけ、休みてぇーーーーー!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

まぁ~、最近、会社の仲間と仲良くいろんなところへ
行っておるんで、幸せだわねぇw(o≧▽゚)oニパッ
この、仲間がおらんかったら、間違いなく

辞めてる・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

先日も、仲間とカレーを食べに行って来たっす∠(・_・*)
《チキンカレー 辛さは普通》
お店の名前は・・・・
連れて行ってもらたんで、覚えてねーです・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ランチのセットで1250円ですたww
《タンドリーチキン メチャうまうまでしたw》

名古屋市中村区の本陣駅から徒歩10分くらいの場所にあるカレー屋さんでしたw
《ナン もちもちフカフカで鬼ウマでした》

因みに、このお店のママさん(インド人の女性)

めっさ、可愛かったッ!!!

って、ことでぇ~、
美味しいもん食べたから、明日もお仕事がんばらんとのぉ~♪
( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン

©tsukuyomi月下



応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン

カテゴリ: 月下の色々日記♪

テーマ: 今日のつぶやき - ジャンル: ブログ

[edit]

« 待ってましたっ!!『メン・イン・ブラック3』  |  自然の美しさには脱帽っすw »

コメント

そりゃそうだww

機会があったらってことでw(* ̄▽ ̄*)ノ"

無法さんへw #- | URL
2012/05/09 09:15 * edit *

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

美味しかったよぉ~♪(* ̄▽ ̄*)ノ"
わっちも、本場のタンドリーチキンを食べたのは
初めてだったんで、感動したっすw

がねっちへw #- | URL
2012/05/09 09:13 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/05/09 01:12 * edit *

おいしそうだね♪( ̄∇ ̄*)

カレー食べたい!♪

タンドリーチキンもナンも食べたことないんで
一度本場のを食べてみたいナンw!♪

がねっち #LkZag.iM | URL
2012/05/08 23:38 * edit *

ご意見ありがとうございました。

ブログの書き方ついてのご意見頂き、
ありがとうございました。

ぱるっちさんへw #- | URL
2012/05/05 22:28 * edit *

思ってませんよ。

エセブロガーなんて思ってませんよ。

チャレンジャーだなーって思っただけです(^^)v

ぱるっち #- | URL
2012/05/05 13:00 * edit *

同じですのぉ~(・◇・;)

わっちも、最高で2連休です(・◇・;)
疲れがとれません;
1週間くらいの長期休暇が欲しいです(。┰ω┰。)
んでも、26年も続けているんだのぉ~;
サービス業の宿命とはいえ、
お身体大切になさりませw

隣の席さんへw #- | URL
2012/05/05 09:31 * edit *

すいません;

エセブロガーですいませんでした。

ぱるっちさんへw #- | URL
2012/05/05 09:26 * edit *

僕も、10日まで連続勤務です。
GWが、終わっても、他の人みたいに
3連休とか、4連休とか無いし
そんな、生活をもう、26年も続けてる

隣の席 #- | URL
2012/05/04 20:40 * edit *

カレーより

カレーよりタンドリーチキンより
めっさ可愛かったママさんを出してくれ~!
しかし、店の名前忘れてるなんて
ブロガーの屁ぇーこいた奴の風下にも
置けねぇー奴だ!!
(普通は、名前を調べてからUPでしょ?)

ぱるっち #- | URL
2012/05/04 02:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/555-c061e994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ゴールデンウィークかぁ・・・】

関係ねぇーです・・・_| ̄|○ だって仕事やもん・・・(。┰ω┰。) しかもっ!!!2週連続の休日出勤って・・・・(o ><)oモォォォォ~ッ!!ぶっちゃけ、休みてぇーーーーー!!!...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/03 15:39

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア