08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

ぐるぐるまわるぅ~♪ 

今日は、ぼやくよぉ~ん(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

最近、めまい全開でして、頻繁にぐるぐるまわってますw
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

まぁ~、メニエールの持病もちのわっちとしては、
これは、一生付き合っていかねばならんことなんですが、
特に、最近酷くってですね、
病院にいったらば、

『過度のストレスと過労が原因よん♪』

と言われ、そう言えば何かめちゃくちゃな毎日送ってるのぉ~って
ちと、考え込んでしもたがな(;・∀・)

今の仕事も本来やりたい仕事ではねーので、
生活の為に仕方なくやってるってところで、
既にストレスになってるわけだw

まぁ~、このご時世に仕事があるだけでも、
有難いことやし、感謝せんといかんと判ってはおるんだが、
本来やりたいクリエーターの仕事が片手間になってますw
クリエーターの仕事は収入が不安定なんで、
土台作りに時間が掛かるのよねぇ~(・◇・;)

時間ギリギリの中で今の仕事とクリエーターの仕事をやってると、
睡眠不足で疲れが溜まって悪循環w

そりゃあーた、ぐるぐるまわるわのぉw
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

歳も歳なんで、マジで気合い入れないと
後がねーなぁーって最近考えてまう(ーΩー )ウゥーン

夢を追いかける余裕ってのが、最近ねーです(,,-_-)
何か、きっかけがあれば、直ぐに道は見えて来るんだとは
思ってるんだが、きっかけが見当たらん(・◇・;)

きっと、何かのせいにして、現実から逃げてるわw
って、自分でわかっちゃ~いるんだが、行動が伴わない。
ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

良い意味での「むちゃくちゃ」ってのを、
本当の自分はしたがってるんだおねw
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

とりま、ヒトツずつ解決して前進するしかないから、
愚痴言いながらでも、やっていきますわw

しかしながら・・・・

疲れが抜けねー・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

©tsukuyomi月下

応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン

カテゴリ: 月下の色々日記♪

テーマ: 今日のつぶやき - ジャンル: ブログ

[edit]

« 名古屋大須に来たら絶対に食べて欲しいラーメン♪  |  iphonでこんなことできるんだのぉw »

コメント

あじがどうww

なんとか、めまいも吐き気も耳鳴りも止まったにw
今日は出勤してきたけんども、
あんまり記憶がねーですw

kirikoさんへw #- | URL
2012/04/25 22:33 * edit *

(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝

そうなのよぉ~(・◇・;)
眠れないから、ついつい仕事しちゃったりぃ~、
急ぎの仕事したりぃ~、睡眠時間が無さ杉晋作(・◇・;)
マジでちと、気をつけますww

がねっちへw #- | URL
2012/04/25 22:30 * edit *

マジかっ!!

ちと、寝具を検討してみますw
∠(・_・*)

無法さんへw #- | URL
2012/04/25 22:28 * edit *

おだいじに

だいじょうぶですか????

kiriko #- | URL
2012/04/25 15:03 * edit *

大丈夫?

夜仕事すると体内時計が狂うらすィね。
いろんな病気の原因になるらしいから
疲れはためないほうが・・
ストレス解消できればいいね。
無理しないでね~。( ̄▽ ̄;)!!

がねっち #LkZag.iM | URL
2012/04/24 07:48 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/04/24 02:30 * edit *

ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ

逆に疲れます(・◇・;)

ぱるっちさんへw #- | URL
2012/04/23 11:30 * edit *

そっかぁw

寝れないので困っておるんすわぁ(・◇・;)
既に色々試しておるしねぇ~。
マットも変えれば、枕も替えたし。
病院の眠剤飲んでも寝れないのw
まぁ~、地味に努力しますw

無法さんへw #- | URL
2012/04/23 11:29 * edit *

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

そうなんですw
まだ、ましな方かなぁ~って思うっすw
なので、諦めてはいかんすねw
頑張らねばw

隣の席さんへw #- | URL
2012/04/23 11:26 * edit *

たまには・・・

たまには、気持ちいい激しいセ○クスした方がいいですよ。

マジでそう思ってるぱるっちでした。
(私としようとは云いませんから・・・。)

ぱるっち #- | URL
2012/04/23 05:22 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/04/23 01:44 * edit *

NoTitle

過労はいただけませんが
やりたい事があるなら、いいですね
僕は、昔はあったけど
もう、諦めてました

隣の席 #- | URL
2012/04/22 21:18 * edit *

(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝

お忙しいのに、ホンマにすいません(・◇・;)
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

猫講師さんへw #- | URL
2012/04/22 09:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/04/21 20:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/556-84bc87de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア