08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

デカクて悪かったなッ!!ヽ(`⌒´)ノむっき~  

先日、(" ̄д ̄)けっ!っと思うことがありますた;


相棒とレンタルDVDを返しに行った帰りのことです・・・


二人で信号待ちをしてるところに、
キャバクラのキャッチが来やがりまして・・・


『お兄さんお二人でどうです?
良い娘いますし、うち安いですよw』


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

相棒がこう言い放ったッ!!

『うちの嫁も一緒にええのか?
まぁ~女やけどあんたより男前やし
間違えるのもしゃーないかw』


━━━━(`Å´;)━━━━!!
(どんな、ホローやねん;)



キャッチの兄ちゃん、しばしフリーズ・・・・


(確かに、あたしゃ182センチもあるし、ショートカットですよッ!!
ジャパニーズ基準では見た目は野郎ですよッ!
んでも、乳アルワッ!因みに下はツルツルじゃッ!ボケーーーー!!!)


っと、心でつぶやく、初夏の夜w



キャッチの兄ちゃんは笑顔で
「す、すいませんでした・・・」と言いながら後ずさり・・・
(おのれは、エビかッ!!)


相棒は笑いながら、クールに
「ダボがッ・・・」
とつぶやく(・◇・;)

デカクて悪かったなッ!!!
(#ノー_ー)ノ彡┻━┻彡┳━┳彡┻━┻エイヤッ!


©tsukuyomi月下

応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン

カテゴリ: 月下で笑う日記♪

テーマ: 今日のつぶやき - ジャンル: ブログ

[edit]

« 脳年齢鑑定ですか?  |  このユルサがたまらんですww »

コメント

ヾ(・ω・o) ォィォィ

捕まるワッ!ww

無法さんへw #- | URL
2012/06/04 15:14 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/06/04 00:41 * edit *

ダイジョブッ!

カッケー女子を目指すべしッ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

kirikoさんへw #- | URL
2012/06/02 23:49 * edit *

これでまた

今日ショートカットにしたので、これでまた男に見られちゃうかな?

kiriko #- | URL
2012/06/02 16:53 * edit *

大丈夫ですッ!

そのお気持ちわかりやす( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
わっちは、女性としてみられた記憶があまりあれりてん(。┰ω┰。)
それでも、女子だものッ!( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
見た目で判断するのは、やめてけれぇ~!!

kirikoさんへw #- | URL
2012/06/01 09:10 * edit *

(・◇・;)

前にも、何度か身長のこたぁ~書いたんすが
改めて書くと、みんなに驚かれるwww

kirikoさんへ #- | URL
2012/06/01 09:07 * edit *

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

ほぼ、スパムコメを残すのは
YOUしかおらんでしょうがッ!ちっ♪( ̄" ̄;)

ぱるっちさんへw #- | URL
2012/06/01 09:05 * edit *

はろ☆

JKex3i4B
皆さん元気デースカー☆
寂しいおめーらに、2012娘さまがお小遣いを届けに行ってやるぜ~☆
感謝しな☆
http://8yHe04iD.bb.z2bmk.net/8yHe04iD/

2012娘 #- | URL
2012/05/31 23:50 * edit *

ついか

私だって、デパートかどっかで 両親といて、両親が試食して、「ボクもどう?」って昔言われましたよ(--〆)
フン!どうせ 童顔だし、ペチャパイだし、女らしい所、ひとつもありませんよ~だ!<`ヘ´>

あと、昔母と旅館に泊まった時、そこのイベントで、ビンゴがあって、「そこの奥さんお2人」って言われたり、

母とその友達と、出かけて、電車の中で、母と友達は座れたけど、私は立ってたら、その隣に座ってたオバサンが、「あら!奥様、すみません!」と席を譲ってくれましたよ!

どうせ、肌汚いですよ!化粧っ気ないから、おばさんにみられたんですかね??

肌弱いから、化粧水やミルキー、ファンデでもあれるくらいですから、化粧できないんですよ。

ブチャイクだし!

kiriko #- | URL
2012/05/31 18:06 * edit *

ははは。。。。

182cmもあるんですか!

まあ、そのお兄さんも、悪気は無かったでしょうから(苦笑)

kiriko #- | URL
2012/05/31 17:43 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/05/31 11:15 * edit *

。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

がねっちは良い人だ(。┰ω┰。)
きっと、出世するわいな( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
がねっちぐらいですぁ~・・・
人間として扱ってくれるのわ・・・_ノ乙(、ン、)_

がねっちへw #- | URL
2012/05/31 07:03 * edit *

(;・∀・)

確かにいらん情報ですが、
ついてないもんッ!!ww(-ι- ) クックック

隣の席さんへw #- | URL
2012/05/31 07:01 * edit *

あるわっ!

女子だものッ!( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
デカクたって女子だものッ!
下は、剃ってへんしッ!
女子だものッ!

ぱるっちさんへw #- | URL
2012/05/31 07:00 * edit *

Re: 乳あるんですね!

> デカイのは知ってましたが182cm!!
> そこまでとは知りませんでした。
> で、乳あるって豪語するんだから
> それなりにあるんですよね。
> うーん、窒息死してみたい!
>
> あと、下はツルツルって、下の毛剃ってるんですか?

parucchi #- | URL
2012/05/31 06:58 * edit *

かっこいい~♪


その身長、元エースアタッカーとみたり!
(知ってて言ってる)
男前なお姉さんはいさぎよくて好きです♪

がねっち #LkZag.iM | URL
2012/05/30 23:41 * edit *

因みに下はツルツルじゃッ
は、いらない情報ですね(笑)

隣の席 #- | URL
2012/05/30 23:03 * edit *

乳あるんですね!

デカイのは知ってましたが182cm!!
そこまでとは知りませんでした。
で、乳あるって豪語するんだから
それなりにあるんですよね。
うーん、窒息死してみたい!

あと、下はツルツルって、下の毛剃ってるんですか?

ぱるっち #- | URL
2012/05/30 11:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/565-81053bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめwoネタ速neo | 2012/05/30 15:55

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア