05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

脳年齢鑑定ですか? 

あなたの脳年齢は?

脳年齢鑑定はこちら♪


因みにわっちの脳年齢は『41歳』でした・・・(;・∀・)

んでもって、脳の機能停止は16年後なんだそうな・・・ッ!!

( ̄o ̄ ̄ 3)ん?

結構、近いやんッ!!!━━━━(`Å´;)━━━━!!

以外に時間ないやんッ!!!━━━━(`Å´;)━━━━!!

どないしょー・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

(*・ω・)ン?

てか、人間いつかは死ぬんだしッ!

まッ!えっかぁ~♪
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!


©tsukuyomi月下

応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン

カテゴリ: 月下の色々日記♪

テーマ: 今日のつぶやき - ジャンル: ブログ

[edit]

« シュールな笑いで人気沸騰中♪「ヤイヤイ森のコミー」  |  デカクて悪かったなッ!!ヽ(`⌒´)ノむっき~  »

コメント

( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン

楽しかったと思える人生ならそれでOKですw
笑って逝ける様な人生にせんといけんですねぇw

無法さんへw #- | URL
2012/06/08 05:43 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/06/07 23:48 * edit *

━━━━(`Å´;)━━━━!!

に、に、2年後ぉぉぉぉぉッ!!!
今から青汁で予防ですッ!
kirikoさんッ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

kirikoさんへw #- | URL
2012/06/07 21:00 * edit *

@(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@ ナカマ♪

脳年齢は仲間ですのぉ~イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
んでも、機能停止は36年後・・・
わっちより長いんで、ほれ、そこは喜べww

通りすがりのえんらくさんへw #- | URL
2012/06/07 20:59 * edit *

私は、、、、

脳年齢63歳、脳の機能停止2年後。

2年後って、、、、、、

kiriko #- | URL
2012/06/06 23:35 * edit *

脳年齢42歳でしたよ(ToT)
脳の機能停止は36年後・・・
喜んでいいのか複雑です。

通りすがりのえんらくさん #- | URL
2012/06/06 23:22 * edit *

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

そっかぁ(;・∀・)
まぁ~、お気軽にwww
てか、隣さんは若いから脳も若いはずじゃッ!∠(・_・*)

隣の席さんへw #- | URL
2012/06/06 21:40 * edit *

そうね・・・(" ̄д ̄)けっ!

あながち、外れではないwww
そのうち、「まいったぁーーー!」と叫んで
死にましょうぞ∠(・_・*)

ぱるっちさんへw #- | URL
2012/06/06 21:36 * edit *

あの手のクイズは、苦手なんだよね

隣の席 #- | URL
2012/06/06 19:52 * edit *

当然と云やぁ~

当然と云やぁ~、当然っすね!

182cmも身長あれば、脳に血液送りにくいわけで
慢性酸欠状態のツク脳は、心臓も弱くなってくる16年後に
「まいったぁー!」と叫んで
最後を迎えてしまうのでしょう。

この理論は、学会では通用しません、念のため。

ぱるっち #- | URL
2012/06/06 19:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/567-04420926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア