10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

PC版『LINE』を入れてみた∠(・_・*) 

会社の仲良しさん達に誘われて、

『LINE』に入ってみたにょw(* ̄▽ ̄*)ノ"

携帯だと文字の入力があまり早くはねぇーので
PC版なるものを入れてみましたww

携帯と違って、PC版を使う時は、ちとコツがいるようです(;・∀・)

わっちの場合は・・・

①PC版のLINEをダウンロード

②携帯版LINEでログインして一言しゃべる

③PC版のラインを起動する
  もしくはLINEで登録しているメンバーが発言すると
  LINEが自動に起動するみたいっすw


この手順でPCでLINEを使うことが出来ました。

注意するのは・・・・

マズ、携帯版かスマフォ用を入れておく必要があって
いきないPC版からは出来ないってことのようです(;・∀・)
その@、携帯版の「設定」項目から
PC版と連動させる設定が必要になるようじゃ( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

PC版をいきなり起動しても、個人宛てにしかトークが出来んかった_ノ乙(、ン、)_
「トーク」を押しても、携帯でやってる時みたいに
チャット画面出てこんかったし・・・ピクピク ゙〓■●゙

「同期」みたいな設定をせんといかんのかと思ったが・・・(ーΩー )ウゥーン

とりま、わっちの場合はこれでPCでも利用出来る様になったでしw

興味ある方は一度試してみておくれぇ~( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

『LINE』PC版はここからダウンロード出来るバイ♪


©tsukuyomi月下

応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン

カテゴリ: 月下のPC関連ネタ♪

テーマ: パソコン関連お役立ち情報 - ジャンル: コンピュータ

[edit]

« イライラするッ!なんだかとってもイライラするッ!(* ̄▽ ̄*)ノ"  |  シュールな笑いで人気沸騰中♪「ヤイヤイ森のコミー」 »

コメント

(-ι- ) クックック

それは、ひ・み・ちゅ♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

無法さんへw #- | URL
2012/06/20 23:14 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/06/20 02:08 * edit *

いいのだ!

使わないなら、わからんで良いですじゃww

隣の席さんへw #- | URL
2012/06/14 21:57 * edit *

おおお!

そっかぁ~(;・∀・)
スマフォ買うんですねぇww
しかも、エヴァスマフォですかwww
さすがw

ぱるっちさんへw #- | URL
2012/06/14 21:56 * edit *

何ーー!

今度登録しとくねぇーーー!
(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝

時雨へw #- | URL
2012/06/14 21:54 * edit *

う~ん
よくわからない

隣の席 #- | URL
2012/06/14 21:17 * edit *

抜いたばっか

先日、携帯からLINE抜いたばっかです。
スマホならいいですが、携帯じゃ話にならんからね。
おまけに使わなかったら、
「使い方を理解されてないようです。」
ってコメント出るので、友達に覗かれて恥かきました。
スマホになったら、再度チャレンジします。
土曜が、エヴァスマホ予約開始日です。

ぱるっち #- | URL
2012/06/14 16:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/06/14 01:52 * edit *

∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!
生きてたかッ!www
LINEはスマフォでやってる人多いやねw
PC版だと、入力が楽なんでやってますw
また、時雨ともチャット出来るとええなぁ~♪
(* ̄▽ ̄*)ノ"

時雨へw #- | URL
2012/06/13 22:31 * edit *

ラインはあいふぉんでしてる!
あんまり使ってないけど
時々メール代わりに使ってる!
PCではやったことないなぁ。
PC壊れかけだしね(´・ω・`;)

しぐれ #- | URL
2012/06/13 11:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/569-bd9da709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【PC版『LINE』を入れてみた∠(・_・*)】

会社の仲良しさん達に誘われて、『LINE』に入ってみたにょw(* ̄▽ ̄*)ノ

まとめwoネタ速neo | 2012/06/12 13:09

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア