09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

ちっちゃいツクの不思議話・・・・(ーΩー )ウゥーン 

母から聞いた話・・・・・・・・
わっちは殆ど覚えてまてんΣ(・◇・;)
なぜなら、二歳くらいのときだったからどすw

わっちが小さいころ
団地の三階に住んどりました。

夜、七時ぐらいに家族で夕飯をとっているとき、
わっちはいきなり、ベランダがある窓際に走って行き、

「おっちゃーん♪(* ̄▽ ̄*)ノ"」

笑顔で手を振る行動を一ヶ月ほどしてたそうですw

もちろん、三階でベランダに人なんていないです(;・∀・)
夜だし・・・(ーΩー )ウゥーン

母曰く、めっちゃ楽しそうに手を振ってたそうですw
んでもって、爆裂怖かったそうです(・◇・;)

父ちゃんは、その行動を繰り返すわっちに
「おっちゃんはおらんやろ?」
と言って、困った顔をしてたそうでつが、
そんな父ちゃんの言葉はそっちのけで、
いつも、五分ほど、ずっと笑顔で窓に向かって手を振ってたそうですw

わっちの記憶には、ニコニコ笑いながら知らないおじさんが
わっちに向かって手を振ってるってのをなんとなく覚えてますw

おっちゃんは誰だったのか、未だ謎ですw

©tsukuyomi月下


応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン

カテゴリ: 月下の色々日記♪

テーマ: 不思議な出来事 - ジャンル:

[edit]

« たまには頭の体操♪なぞなぞやってみたw  |  イライラするッ!なんだかとってもイライラするッ!(* ̄▽ ̄*)ノ" »

コメント

なんとッ!!!

きっと小さいはずなのに、大きくて入らへんっす!!
意味がわからんぞと・・・_ノ乙(、ン、)_
飼育して頂けるのは大変ありがたいが、
めっちゃ維持費が掛かると思われますww

無法さんへw #- | URL
2012/06/20 23:17 * edit *

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

おぼろげですが、
怖かった記憶はねーですなぁ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
きっと、優しい守護霊さんだったのかもですw

隣の席さんへw #- | URL
2012/06/20 23:13 * edit *

うんと・・・

今は殆ど見えませんねぇ~(・◇・;)
子供のころは、結構見えておりましたw
まぁ~、気のせいと言われればそれまでなんですが、
みえちゃったんで仕方がねーですw

ぱるっちさんへw #- | URL
2012/06/20 23:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/06/20 02:16 * edit *

笑ってるという事は、悪さをする類ではなく
近くの霊が、あそこにかわいい女の子がいるから
今日も、見に行こうみたいな
感じですかね

隣の席 #- | URL
2012/06/19 20:52 * edit *

今は?

今はもう見えないんですか?
3歳くらいまでは、いろんな能力が
顔を出すようですが、結局凡人になっちゃうんですよね。
そうそう、3歳くらいまではお腹の中に居た記憶があるらしいです。
息子が2歳頃に、
「お腹の中、どんなだった?」
って聞いたら


「覚えてるけど、言ったらあかんねん!」
って、言ってました。

誰に口止めされてるんやろ?

ぱるっち #- | URL
2012/06/19 11:27 * edit *

(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

小さい時は、周りの人が見えないものが
見えていたようです(;・∀・)
今は、見えないっす∠( ̄_ ̄*)
んでも、気配みたいなのは感じることはありゅw
まぁ~、気のせいかもだけどのぉw

がねっちへw #- | URL
2012/06/19 07:06 * edit *

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

未だ謎w・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

時雨へw #- | URL
2012/06/19 07:04 * edit *

そ、それって・・( ̄▽ ̄;)

まじ?!
見えてたんかな?!
見える人いるって言うもんね。

守護霊だったらいいけどね。
周りが怖かっただろうね・・!今も時々見えるの?

がねっち #LkZag.iM | URL
2012/06/19 00:03 * edit *

こえぇぇぇ(゚c_゚`;))))

しぐれ #- | URL
2012/06/18 23:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/571-acc12449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア