人生波乱万丈だから面白い!生きてるだけで丸儲け☆
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
10:10:10
何気に、サイトを見ていたら、「なぞなぞ」のサイトをみっけたw


この『なぞなぞ』やってみれ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

問題001

ある一家に3人の子供がいました。
3人は今日こそは絶対「あるもの」を食べようと心に決めていました。
「今日は日曜でゆっくり寝られるし、それからゆっくり食べよう」と。

ところがお母さんに叩き起こされ「部屋の掃除をしなさい」と言われたので
仕方なく掃除を始めた3人。時計を見ると午前8:30。

1時間後にやっと部屋の掃除が終ったので「あるもの」を食べようとしら、
今度は「宿題をやりなさい」と言われました。
しかし宿題が難しく、終わるまでに4時間もかかってしまいました。

そしてついに「あるモノを」食べられると思ったのですが、
その時にはもう食べられなくなってしまっていたため、
3人は悲しくて泣き出してしまいました。

さて、3人が食べたかった「あるモノ」とは
一体何だったのでしょう?


因みにこの問題は「難問」なんだそうだが・・・・

偶然にも10秒で答えが解ってしまったッ!
(我ながら奇跡ッ!(っ゚⊿゚)っ ハッ!)

宝くじでも買ってみようかと思うw

答えは、こちらのリンクにあるおw( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
なぞなぞサイトはこちらん♪


©tsukuyomi月下

応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン


コメント
うげっΣ( ̄□ ̄!)
なんてことをしやがりますかっ!www

隣の席さんへw│URL│2012/06/26(Tue)22:21:33│ 編集
僕は、こういうのは、速攻で答えをみてしまう
主義なんです(笑)

隣の席│URL│2012/06/26(Tue)16:30:40│ 編集
(-ι- ) クックック
哲学的考えを持っている無法さんには
わからんかったかwww
けど、抱っこはせんぞッ!
むしろ、突き落としてくれよ~ぞッ!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

無法さんへw│URL│2012/06/26(Tue)10:50:38│ 編集
d-( ̄_ ̄)-bグッ!
駄洒落好きってのが、さすががねっちですwww
こういうなぞなぞって、
めっちゃ考えるとわからんよねw
いかに、ゆるゆるの頭で考えるかが鍵よのぉ~♪

がねっちへw│URL│2012/06/26(Tue)10:47:20│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/06/26(Tue)00:55:19│ 編集
分かった♪(≧∇≦)ъ
私も、駄洒落とか好きなほうなんで(笑)
一時半には食べられないもの、やっぱ当たり~♪
いや、違った!
あれ?答えこれだったら一時でも食べられないんじゃあ

私のとは違う・・(笑)

がねっち│URL│2012/06/25(Mon)23:26:07│ 編集
@(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@ ナカマ♪
直ぐにわかると、なぜか気持ち良いっすよねぇ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

kirikoさんへw│URL│2012/06/25(Mon)23:03:12│ 編集
わたしも
奇跡的にすぐに分かりました(^ム^)

kiriko│URL│2012/06/25(Mon)21:23:51│ 編集
こらこらwww
直ぐ答えをみては意味がないじゃないかッ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まぁ~、んでも、ちょっと考えるだけでも
頭の体操にはなったかなww

ぱるっちさんへw│URL│2012/06/24(Sun)21:51:33│ 編集
これのおかげで・・・
答えが載ってるってわかるとすぐ見てしまう性格です。
これで、教科書ガイドに頼りすぎて英語がさっぱり
身につかなかったぱるっちです。
教科書ガイド見たら、英訳載ってるんですもん!

というわけで、ちょっと考えて即答え見ちゃいました。

ぱるっち│URL│2012/06/24(Sun)15:15:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
何気に、サイトを見ていたら、「なぞなぞ」のサイトをみっけたwこの『なぞなぞ』やってみれ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!問題001ある一家に3人の子供がいました。3人は今日こそは絶対「あ

2012/06/26(火)00:42:49|まとめwoネタ速neo
トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/573-3cc14bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
見てくれて(^人^)感謝
現在の閲覧者数:
プロフィール

tsukuyomi☆

Author:tsukuyomi☆
名前:tsukuyomi月下
職業:アート系職人+テレオペ
趣味:映画・ゲーム・DIY
座右の銘:困った時は再起動

ランキング
ランキング参加中
良ければポチッと宜しくです!
携帯でも月下ブログ
 QRコードをポチッと登録♪
QR
★映画チケット予約
《ユナイテッド》
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

☆おすすめサイト☆
このブログをリンクに追加する
相互リンク
宣伝フリーエリア