人生波乱万丈だから面白い!生きてるだけで丸儲け☆
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
10:10:10
わっちの住んでるところは、
かなり便利ですが、
特にありがたいなぁ~って思うのは

美味しいお店が多いことw
o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

そんな中でも気に入ってるお店がここ

『たかの家』

taka.jpg


ランチはAM11:30~PM2:00までと
夜はPM5時~21:30まで居酒屋みたくなるお店♪

小さなお店やけど、家庭的な雰囲気がとっても好きです♪

名古屋市熱田区大宝にありますw
名港線の日比野駅から南に徒歩10分くらいで、
道路を挟んで目の前にコジマ電気があるんで、
道路沿いにあるから解りやすいと思うおw

久々に今回はランチに行ってきやした(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

《からあげ定食 700円》
karaage.jpg


相棒のマコさんは、まぐろの中落ち定食を楽しみにしておったが
残念ながら、行ったのが遅かったため
この日は売り切れで食べれませんでした_ノ乙(、ン、)_

んで、頼んだのが
《鮭カマ定食 700円》
syake.jpg


シンプルですが、実にホッとする味で
まったりぃ~出来るお店です♪

夜はモツ鍋とかもあるし、市場が近いので
お刺身とか安くて美味いっすッ!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

お近くにお住まいの方は是非一度行ってみてやぁ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

©tsukuyomi月下

応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン


コメント
うふふw
マコさんっすわぁ~(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
美味しかったにょwww

がねっちへw│URL│2012/07/10(Tue)22:45:03│ 編集
あのあの~( ̄∇ ̄*)ゞ
もしかして、鮭カマ定食の向こうに
写っているのはツ、ツクさん?!(≧∇≦)
改めて見て気がついちゃった。
それとも、マコさんかな?

がねっち│URL│2012/07/10(Tue)08:06:47│ 編集
そっかぁ~♪
善光寺味噌・・・
知らないっす(;・∀・)
初めて聞きましたw

ホホニクは食べたことあるっすよぉ~♪
美味しいっすねぇ~ww


無法さんへw│URL│2012/07/06(Fri)07:06:23│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/07/06(Fri)02:42:16│ 編集
おお!するどいww
そそw
大根の煮物だのぉ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
家庭的な味でホッとするにょww
ヘルスィ~っすww

がねっちへw│URL│2012/07/05(Thu)00:47:46│ 編集
いややややww
庶民派ですッ!!ww
定食とかって、写真みとるだけで、
やばいやんねぇ~(;・∀・)
てか、最近そっち行けへんくて、マジすません(*;ω人)ゴメンナサイ

ぱるっちさんへw│URL│2012/07/05(Thu)00:46:29│ 編集
( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
名古屋ですが合わせですww

無法さんへw│URL│2012/07/05(Thu)00:44:47│ 編集
∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_
元気やったかぁ~???w
メメは生きとるか?
今度、三人で食べに行こうのぉ~ww

あがりんさんへw│URL│2012/07/05(Thu)00:44:01│ 編集
確かに!
遠いから無理だのぉ~(。┰ω┰。)
送ってあげることも出来んがな・・・_ノ乙(、ン、)_

kirikoさんへw│URL│2012/07/05(Thu)00:42:35│ 編集
おいしそうだね♪( ̄∇ ̄*)
ちなみに拍子切りになってる煮物?
は何なんですか?
ジャガイモか大根?
バランス取れててヘルシー&いいかんじ~♪

がねっち│URL│2012/07/04(Wed)18:05:35│ 編集
ハラヘッタ~!
こんなの見てたら、腹減ってきたよ~!
でも、ここでグルメ記事見ることって
少ないような気がするのですが??

いつもは、嫌味になるような豪華なモンばっか
喰ってるから、UP出来ないのかなー?
・・・で、今回は久々に一般庶民の食いモン喰ったから
UPしてみようってことになったんですね。

ぱるっち│URL│2012/07/04(Wed)11:08:38│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/07/04(Wed)02:58:18│ 編集
Facebook出来ないので、コッチに連絡しました。

ランチ美味しそうですね。
今度ご一緒したいです(^-^)/

あがりん│URL│2012/07/03(Tue)21:59:00│ 編集
どっちもおいしそ~!
でも遠いから無理だわ(>_<)

kiriko│URL│2012/07/03(Tue)20:26:48│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
わっちの住んでるところは、かなり便利ですが、特にありがたいなぁ~って思うのは美味しいお店が多いことwo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッそんな中でも気に入ってるお店がここ↓

2012/07/04(水)08:28:05|まとめwoネタ速neo
トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/576-5fc22212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
見てくれて(^人^)感謝
現在の閲覧者数:
プロフィール

tsukuyomi☆

Author:tsukuyomi☆
名前:tsukuyomi月下
職業:アート系職人+テレオペ
趣味:映画・ゲーム・DIY
座右の銘:困った時は再起動

ランキング
ランキング参加中
良ければポチッと宜しくです!
携帯でも月下ブログ
 QRコードをポチッと登録♪
QR
★映画チケット予約
《ユナイテッド》
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

☆おすすめサイト☆
このブログをリンクに追加する
相互リンク
宣伝フリーエリア