人生波乱万丈だから面白い!生きてるだけで丸儲け☆
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
10:53:18
見てきましたっ!

賛否両論あるでしょうが、
わっち的評価は・・・・・・・・・・

ペケッ!


一般的に知られている「白雪姫」とは全くの別もので、
そりゃぁ~少しは似せてるところもありましたが、
CGもありきたり、
アクションもめっちゃ普通・・・・
衣装や世界観も凝った感ほぼ無し・・・・(・◇・;)

それなりに、頑張ってるところはありましたが・・・
話を全く別物にするなら、もっと大胆な演出が欲しかった;
映画でしたか出来ない「表現・演出」ってのを見たかったですわ。

ぶっちゃけ映画館で見るほどの価値はありやせんでした(ーΩー )ウゥーン

強いてあげるなら、「シャーリーズ・セロン」の演技は素晴らしかったすw
さすが、オスカー女優ってところでしょうかw( ̄  ̄) (_ _)うんうん

映画は好みがあるんで、この映画をめっちゃ好きって人もおるでしょうが、
気になる方は、その目で確かめるヨロシッ!

CMや前評判を見てワクワク感で見に行くと、ちとしんどいと
思いやす・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

©tsukuyomi月下

応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン


コメント
そうだねぇ~( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
小説とか漫画って、読み手のイメージって
すっげー重要だわのw
声や雰囲気とか自分の好みにイメージすっから、
どうしても、実写化とかすっと、
壊れてしまうのぉ~( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン
オリジナルに勝るものはねーですのぉw

kirkoさんへw│URL│2012/07/11(Wed)23:02:41│ 編集
おとぎ話→映画化
反対です!
映画の良しあしに限らず。
おとぎ話はそのままきれいな形で残しておかないと!
子供たちの夢が壊れます!
「不思議な国のアリス」の映画化も、ペケでした。

アニメ・漫画の実写化も、断固として反対です!

実は、西村京太郎さん、山村美紗さんの小説のファンでもあるのですが(最近は読めていませんが)、ドラマ化は、あまり好きではありません。
やはり、自分の中でのイメージがあるので。
山村先生の、片平なぎさ・神田まさきコンビのシリーズ、片平さん・紅葉さんともう一人の「赤井霊柩車」シリーズも、いただけません!
西村先生の、左門寺シリーズは、嫌いです!水谷さんは好きですが。
十津川シリーズは、渡瀬恒彦・伊東四朗コンビだけは、唯一原作のイメージどおりでした。渡瀬さんも好きですし。
萬田久子の十津川夫人役も、まあ、それなりにOKです。
どれも、普通のドラマとしてみます。

やっぱり、オリジナル作品が一番!

kiriko│URL│2012/07/10(Tue)23:59:07│ 編集
(´A`。)グスン 残念;
スパイダーマンも見たいんじゃが、
「ダークナイト・ライジング」と「臨場」がみたいっす∠( ̄_ ̄*)
これから、夏休みに向けて、
面白い映画がドンドン出てくるんで
楽しみだぬぅ~ん(* ̄▽ ̄*)ノ"

がねっちへw│URL│2012/07/10(Tue)22:46:55│ 編集
そうだったのかぁ~( ̄▽ ̄;)
残念でしたね~

色々見たいものが増えてる今日この頃ですが・・
私もSFチックなのが好きなんで興味はありましたが。
「スパイダーマン」はどうかな・・?
日本では最初から人気が出なかったらしいけども~
TVで元祖があったときも「ん~・・」って感じではありました。
どちらかと言うと、もう、宇宙に行ってしまったり、
違う世界でのほうがナチュラルに入ってくるのかな・・
でも、そうじゃないものでも感動するのはあるし。
SFで感動するのとしないの、どこが違うのでしょうね・・
人それぞれの感受性はあると思いますが( ̄▽ ̄;)ん~む

がねっち│URL│2012/07/10(Tue)08:23:19│ 編集
なるるw
正解だとおもわれますww

ぱるっちさんへw│URL│2012/07/09(Mon)21:27:39│ 編集
ツクさんの感想に関係なく
さすがに、この映画は「Out of 眼中」でした。
似せても似せなくても、白雪姫には興味ないですから(苦笑)

ぱるっち│URL│2012/07/09(Mon)02:30:28│ 編集
( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン
ほぼ、ラストに戦うって感じですww

隣の席さんへw│URL│2012/07/08(Sun)10:35:22│ 編集
白雪姫が、なかなか戦わないらしいね(笑)

隣の席│URL│2012/07/07(Sat)20:58:55│ 編集
( ̄ω ̄;)エートォ...
なかったなぁ~・・・(;・∀・)
そういう要素・・・・
わっちには見つけること出来んかったす(・◇・;)
いあ、ホンマに普通の映画やったでぇ~(´A`。)グスン

無法さんへw│URL│2012/07/07(Sat)11:32:25│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2012/07/07(Sat)01:03:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
見てきましたっ!『スノーホワイト』賛否両論あるでしょうが、わっち的評価は・・・・・・・・・・ペケッ!一般的に知られている「白雪姫」とは全くの別もので、そりゃぁ~少しは似...

2012/07/07(土)16:02:58|まとめwoネタ速neo
トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/577-da6a66a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
見てくれて(^人^)感謝
現在の閲覧者数:
プロフィール

tsukuyomi☆

Author:tsukuyomi☆
名前:tsukuyomi月下
職業:アート系職人+テレオペ
趣味:映画・ゲーム・DIY
座右の銘:困った時は再起動

ランキング
ランキング参加中
良ければポチッと宜しくです!
携帯でも月下ブログ
 QRコードをポチッと登録♪
QR
★映画チケット予約
《ユナイテッド》
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

☆おすすめサイト☆
このブログをリンクに追加する
相互リンク
宣伝フリーエリア