09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

規制すれば良いという問題でもにゃい!「レバ刺」編 

先日、6月30日付けでわっちの大好きな

『牛レバ刺』が日本からさようならしました・・・(。┰ω┰。)

わっちも相棒とラストレバ刺を食べて来たっす(* ̄▽ ̄*)ノ"

家の近所にある有名なお店w
持つ鍋&韓国料理のお店で名前は『ぺこっぱ』

名古屋じゃかなり有名で芸能人も来てる
めっちゃ美味いお店にょww(o≧▽゚)oニパッ

ニュースやなんかでは、ラストレバ刺し食べるのに
色んなお店に並んで6時間待った人もいるらすぃ~が、

相棒がペコッパに電話して、一言
「レバ刺しあります?」って聞いたら
「ありますよw」の即答ww

チャリ飛ばして、5分でお店に到着w

金曜日のPM7時前ってことで、
お店が混んでると思いきや、
めっちゃ普通wwwwwwwwwww

座るやいなや、「レバ刺し4人前!と生中!」と注文ww

レバサシ

めちゃめちゃ美味かったっす∠( ̄_ ̄*)

こんな美味しいものが、もう食べれないのかぁ・・・・

賛否両論あるだろうけど、
食中毒で人が死んでるからご遺族の気持ちを考えると
「規制」ってのは大切かもしれんが、
人が死んでから「規制」ってのは納得がいかんです( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
だったら最初から規制しとけよッ!と厚生省に言ってやりたい!

他のちゃんと「レバ刺し」を扱っていたお店にとっては
レバ刺しが無くなるってだけで、死活問題になってるお店もあるのに・・・

レバ刺しが悪い訳ではなく、それを扱ったお店の責任だと思うので
もうちと、考えて規制ってなぁ~して欲しいもんです!

ニューヨークではレバ刺しの規制がないので、
この世からなくなった訳ではにゃいが、

遠くて行けへんわッ!(∴`┏ω┓´)/コラァー!!


応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン

カテゴリ: 月下の色々日記♪

テーマ: 美味しかった♪ - ジャンル: グルメ

[edit]

« 手作り餃子は美味いッ!  |  『スノーホワイト』見てきたおw »

コメント

そだのぉww

安全に提供出来るなら、ホンマに規制とかいらんと
思います(ーΩー )ウゥーン

てか、わっちのホホ肉・・・
脂だらけだお?w

無法さんへw #- | URL
2012/07/12 07:08 * edit *

おおw

にんにくとかで臭みを消すのは
いいおねww( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
これなら、焼いても食べれそうやねぇww
今度やってみようかなぁw

がねっちへw #- | URL
2012/07/12 07:06 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/07/12 02:54 * edit *

私も生は食べられない派( ̄▽ ̄;)

だから、食べられなくなっても問題じゃない。
でも、一度にんにくとしょうがで下味をつけて
から揚げみたいにあげたらおいしかったよ♪
それで焼いてもおいしいと思う。
(食べられない人はね)
煮つけとかもしょうが入りでだったらおいしかったな♪

がねっち #LkZag.iM | URL
2012/07/12 00:53 * edit *

そっかぁww

生は嫌いな人おおいやね(;・∀・)
わっちはレバーの焼いたのがダメですぁ~w
砂肝は大好きっす∠( ̄_ ̄*)

kirkoさんへw #- | URL
2012/07/11 23:00 * edit *

焼き鳥のレバー(砂肝)やレバニラ(ニラレバ?)は、すきですが、生は、嫌いです。

kiriko #- | URL
2012/07/10 23:41 * edit *

ハゲドウッ!!

その意見に一票ッ!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
本当、そういう風にすれば良いやんねぇ~♪
( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

隣の席さんへw #- | URL
2012/07/10 22:48 * edit *

いっそのこと、フグみたいに
免許制にして、免許が無かったら
料理できないようにすればいい(笑)

隣の席 #- | URL
2012/07/10 20:15 * edit *

さよかw

確かにキライな人には関係ないわなw

ぱるっちさんへw #- | URL
2012/07/09 21:28 * edit *

レバ刺しなんて

レバーは、煮ても焼いても、もちろん刺身も
食べれないぱるっちです。
レバ刺しといわず、この世からレバーが消えれば良いのに!
だって、焼肉の時、レバー焼かれたら、肉と間違うんだもん。
間違って口に入れたときの、悲しみといったら
文章では言い表せません。

ぱるっち #- | URL
2012/07/09 13:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/578-9f6a1b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【規制すれば良いという問題でもにゃい!「レバ刺」編】

先日、6月30日付けでわっちの大好きな『牛レバ刺』が日本からさようならしました・・・(。┰ω┰。) わっちも相棒とラストレバ刺を食べて来たっす(* ̄▽ ̄*)ノ

まとめwoネタ速neo | 2012/07/10 15:07

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア