人生波乱万丈だから面白い!生きてるだけで丸儲け☆
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
09:36:58
通信販売が普及している、ここ『日本』

テレフォンオペレーター(通称:テレオペ)

日夜、社内で「爆笑」を提供していることは
あまり知られていない・・・

『つるさんの巻き』

説明しよう!「つるさん」とは私の元上司☆
60歳を過ぎても、おちゃめで可愛い会社の人気者だ!
これから紹介するのは、つるさんとランチを一緒にした時の会話。
つるさんの言葉に是非注目して頂きたい☆

① ツク:「つるさん、そう言えばこの前東京行ったんですよね?」

  つる:「うん♪孫とデズニーランドにね!」←(ディズニーが正解)


② ツク:「つるさん、ネット環境何使ってますか?」
   
  つる:「今はエーデーエスエルだよ♪」←(ADSLが正解) 
 
 
③ ツク:「つるさん、ネット解約した時レンタル物品返却しました?」
 
  つる:「モデモは返却したよぉ~♪」←(モデムが正解)

 
④ ツク:「つるさん、昔どんな遊びしてました?」

  つる:「デスコにゴーゴーしに行ってたよ♪」←(ディスコが正解)
 
 
⑤ ツク:「つるさん、この石鹸くれるんですか?」

  つる:「ツクちゃんにあげるよ♪
       家はボデーソープだから♪」←(ボディーソープが正解) 

⑥ ツク:「つるさん、散髪行ったんですね!この!男前ッ!」

  つる:「俺、元々無いんだけどね♪」←(笑えない・・・)

 
つるさんは今日も元気でがんばってるらしい・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"
つるさんが総理大臣だったら、もっと日本は明るかったかもね☆

→テレオペ⑥
 
©2002tsukuyomi月下SEO対策:お笑い
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



コメント
ヾ(・ε・。)ォィォィ
_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_

てか、菊リンを忘れるわきゃぁ~ない( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
こっちまで来てくれてありがとうねぇ~♪生きてて良かった!!
♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
もうね、拙者の日常が既に「コメディー」( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ネタには恵まれておりやすw(^人^)感謝♪
また、時間があるときに笑いに来てくれると嬉しいぞい!
( ̄(エ) ̄)ノ>゚*)))>彡"オサカナフリフリバイバイ♪

菊ちゃんへw│URL│2009/03/04(Wed)05:43:22│ 編集
.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪
いえいえww
こちらこそ、こっちまで来てくれておおきにありがとうさんo(*^▽^*)o~♪

もうね、くしゃみ・・・
毎日が戦いやね・・・これw  ( ̄ ̄ii ̄ ̄)
ま、(・ε・)キニシナイ!!
うちも、ネクには顔出すからねぇ~♪
また、遊ぼうじぇwグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

がねっちへw│URL│2009/03/04(Wed)05:39:38│ 編集
(;・∀・)
来てくれてミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
てか、愛人多いから・・・
どなたでしたっけ?m(。・ε・。)mスイマソ-ン
でも、読んでくれておおきに( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
また、来てやぁ~♪

愛人さんへw│URL│2009/03/04(Wed)05:36:22│ 編集
あはwwww
確かに!確かにそうですばい!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
でもね、「つるさん」は本当におじいちゃんなのw
人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
「マイナスイオン」なんですこれwppp
こっちにも来てくれてミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

ノルさんへw│URL│2009/03/04(Wed)05:34:00│ 編集
( ´_ゝ`)誰だか解るかい?
爆笑してしまうエピソードがいっぱいwww
うちのバイト先の爆笑ネタも負けないくらい
面白いはずだけどあえて載せないw
また余裕があったら笑いに来ますね(*^^)v
フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪

菊│URL│2009/03/04(Wed)02:41:12│ 編集
月下初コメント
いつも来てくれてありで~す♪
春はお花がいっぱい、花粉症でお鼻もいっぱい出る?( ̄ii ̄)


これからはこちらでよろしくです。
皆さんもやってきてますね♪

楽しそう~♪ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

めがねっち│URL│2009/03/03(Tue)23:29:53│ 編集
誰かわかるんかな?
きたぞよ^^久しぶり。

愛人どえーーす│URL│2009/03/03(Tue)23:27:46│ 編集
そーゆーもんです…
DとBの発音が似てるんでDは「デー」言うようにしてます…
けっしておじいちゃんではないですよ…
まだおじさんのはずです^^;

ノルニル│URL│2009/03/03(Tue)23:02:53│ 編集
ヾ(・ε・。)ォィォィ
━━━(`(Å)´;)━━━━!!

いや・・・ちみはそれでエエ~・・・(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
問題?・・・無い・・・
えぇ~・・・多分・・・きっと・・
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

姫ちゃんへw│URL│2009/03/03(Tue)22:01:32│ 編集
え?
ディスガイア→ですがいあ
デスティニー→ですてにー





何か問題でも?

妖│URL│2009/03/03(Tue)19:26:21│ 編集
おぉぉぉぉぉぉ!!
誰か、わからんかったがなwppp
足の調子はどうやね?
先日聞いたときは、ちょび、固まったわい(;・∀・)
あんまり無理するなよぉ~♪
傷病手当の件何とか出来そうか?
また、判らなくなったら連絡くれろ( ̄Oノ ̄州 ヨクッテヨ!
お大事にねぇw

メメへw│URL│2009/03/03(Tue)15:30:33│ 編集
グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
いつも来てくれてミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
そそw可愛いんだこれw☆^(o≧▽゚)oニパッ
まさに、ぷちさんと同じ「マイナスイオン」www
癒しですなぁ~♪(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

ぷちさんへw│URL│2009/03/03(Tue)15:26:40│ 編集
健在です・・・
本当に楽しいオジ様ですネ(^▼^!)
未だ健在ですヨ
マモー・ミモーこと、メメです
初めまして。覗きにきますネv-7

マモー・ミモー│URL│2009/03/03(Tue)14:59:37│ 編集
(⌒▽⌒)アハハ!
こういうおじさまっておもしろいですよね(^^)
つい、構いたくなる(^O^)
うちにもいたけど定年で退職しちゃった(>_<)
もっといっしょに楽しんでおけばよかった~(>_<)
それではマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

ぷちちっぷ│URL│2009/03/03(Tue)13:05:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/58-afd43ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
見てくれて(^人^)感謝
現在の閲覧者数:
プロフィール

tsukuyomi☆

Author:tsukuyomi☆
名前:tsukuyomi月下
職業:アート系職人+テレオペ
趣味:映画・ゲーム・DIY
座右の銘:困った時は再起動

ランキング
ランキング参加中
良ければポチッと宜しくです!
携帯でも月下ブログ
 QRコードをポチッと登録♪
QR
★映画チケット予約
《ユナイテッド》
ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

☆おすすめサイト☆
このブログをリンクに追加する
相互リンク
宣伝フリーエリア