06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

ブログ更新に関してのお知らせ♪ 

現在ブログを3日に1回のペ-スで更新しとりますが、

母ちゃんが再度入院したりぃ~、
仕事がマジで忙しいので、
ブログ更新が、ちとしんどくなって参りました(;・∀・)
他にもやりたいことが沢山あるし、
ネタもそうそうあるわけではネ-しで・・・・


いつも、楽しみにしてくれてる皆さんには
ホンマに申し訳ネ-と思うんですが、

今後、月下ブログは不定期更新とさせて頂きます∠( ̄_ ̄*)

気になったら、立ち寄って読んでもらえればと思いますw

ブログは辞めないと思いますが、
何か、「義務的」な感じになって来てるんで、
ここらで、亀さん走行で行こうと思ったのと、


わっちのブログに遊びに来てくれる方達は
ホンマに良い人が多いんですが、
最近、わっちのブログに対してのコメントや
メ-ルの中に、一部スパム的なものがあったりで、
ちと、ウザクなったのも事実です・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

他の読者さんから、メ-ルで
「あれ、大丈夫?」とかぁ~
「なんか気持ち悪いねぇ~」とかぁ~、
「あの人嫌です・・・」とかぁ~、
結構、多くのメ-ルを頂いたのも事実です(,,-_-)


優良の読者さんのお気持ち考えると
「申し訳ねぇ-です(。┰ω┰。) 」と思いました;

メ-ルは他の読者さんの目には触れないので良いですが、
今後は、わっちにも、他の読者さんにも気分を害する様な
コメントに対しては、「即削除」及び「回答」などは一切しません!



まぁ~ブログ長くやってれば、こういうこともあるってこってすw
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

今後も楽しくやって行く予定なんで、
月下ブログを楽しみにしてくれてる方達には
引き続き、愛してやって下さると嬉しいっす(/・0・) ういぃぃっす


優良の読者さん達には本当に色々と申し訳なかったですが、
これからも宜しくってことでッ!(* ̄▽ ̄*)ノ"


らびゅ~♪(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


次回のブログは8月1日だにょぉ~(o≧▽゚)oニパッ

©2002tsukuyomi月下
応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン

カテゴリ: 月下の色々日記♪

テーマ: お知らせ - ジャンル: ブログ

[edit]

« 第1470回「自分の中で【ポジティブだなぁ】と思う言葉は?」  |  間もなく公開!『ダークナイトライジング』 »

コメント

(;・∀・)

非公開になってるんで、許しますww
ただ、うちの相棒もこのブログみてるんで
ご注意を∠(・_・*)

無法さんへw #- | URL
2012/08/04 07:29 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/08/02 22:23 * edit *

´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ

東海も梅雨明けして、夏本格的っすw(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
色々と大変だけんども、みんながいるから大丈夫じゃ!w
お互い亀さん走行で参ろうぞ!!
母ちゃんは多分元気になるはずだッ!ww

がねっちへw #- | URL
2012/07/24 07:18 * edit *

こんにちは~!

九州梅雨明けしました。
夏本番です!
何かと色々大変そうですね。
ツクサンも熱中症に気をつけて
無理せずにお互い亀走行で行きましょう♪
お母様、お元気になられますように祈っています!

がねっち #LkZag.iM | URL
2012/07/23 14:22 * edit *

アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!

ですよねぇ~( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
人生ジェットコ-スタ-みたいなもんですからww
色々あって当然なわけですw
仕事は忙しいですが、職場の仲間に支えてもらって
楽しくやってます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
猫講師さんも夢に向かって前進あるのみっす!!
見習って、自分一歩踏み出したいですw
これからも((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

猫講師さんへw #- | URL
2012/07/22 12:46 * edit *

難しいだろうけれど無理をしないでね(^_-)-☆

人生イロイロありますね。カラダとココロの声を聴きつつ行きましょうね。お互いに…ふふふ…
また、私も新しい展開です。もう少し石橋を叩いてもいいのじゃないかと言う気もしますが、自分だけの事でなくとも自分で決めた事ですね。何事も覚悟が必要じゃ!と言い聞かせて。
応援していますョ!

猫講師 #- | URL
2012/07/22 08:45 * edit *

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

そうだおねww
それが1番だと思うっす∠(・_・*)
また、面白いネタ更新するんで、
暇な時は遊びに来てねぇ~o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

隣の席さんへw #- | URL
2012/07/21 22:09 * edit *

大丈夫じゃッ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ちと、しばらくの間、
更新のペ-スがバラバラになるだけっす(o≧▽゚)oニパッ
ここは、大好きな皆さんと交流できる唯一の場だし、
とっても大切な場所なんで、必ず復活するっす∠( ̄_ ̄*)
また、面白いネタ見つけて、ちゃんと更新はするんで
死ぬほど暇な時は、遊びに来てねェ~o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

キリコさんへw #- | URL
2012/07/21 22:07 * edit *

ありがとうです(。┰ω┰。)

母のお見舞いには行きますですww
いつも、コメント下さって(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝
てか、無法さんは全く問題ネ-ですよww(* ̄▽ ̄*)ノ"
また、ちゃんと更新出来る様に、
今は亀さんになるだけっすww
また、遊びに来てくださいねぇ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

無法さんへw #- | URL
2012/07/21 22:02 * edit *

やりたい時にやればいいと思います
僕も、ネタがある時しか書かないし(笑)

隣の席 #- | URL
2012/07/21 20:28 * edit *

さびしくなりますなぁ~(>_<)

kiriko #- | URL
2012/07/21 16:45 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/07/21 11:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/585-a2e41dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア