09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

風邪の次はこいつかいな・・・_ノ乙(、ン、)_ 

´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノャァャァャァ

愛する皆様ごきげんようですぁ~\(^▽^)/

先日の風邪はホボ完治しますた(●^皿^●)にまー・・・
ご心配頂き、(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝

っと、思ったのもつかの間・・・・


左目痛い・・・
めっちゃ痛い・・・
悪魔が降臨したんきゃ?と思えるほどの目の充血・・・

ゴロゴロするぅ~;
痛痒い~・・・;
涙、めっちゃでる~・・・;
目がめっちゃ腫れとるぅ~・・・・;

ってことで、病院へGO!!


『角膜炎ですねぇ~♪PCは1日~2日は控えて下さいw』


と、女医さんに笑顔で言われ仕事を休むハメに・・・(" ̄д ̄)けっ!

(因みに女医さん、ナイスバディーやったッ!←どうでもええがな(,,-_-) )

眼帯を久々にしたが、大げさやし嫌やなぁ~って思ったが、
どっちにしろ目が開かないんで、逆に「楽」やったww

(目じりのシワも隠せるしのぉ~♪←これまた、どうでもええがな;)

んでも、方向感覚が掴めず、色んなところに衝突しますたw
眼科の帰りに自動ドアに「ドンッ!!」って激突して、
笑い取ってもうた・・・・_ノ乙(、ン、)_
受付から、看護婦さんが飛び出して来たっちゅーねん;

しかしながら、病院の目薬って凄いわぁ~ッ!
2日目にして、充血殆ど取れたしww
目も開いたジェッ!!!

んでも、コンタクトの長時間使用を控える様に言われたんで
今度、メガネ買って来るっすww
∞ヾ(ε.εヾ)メ・メガネ…

がッ!しかぁーーーしッ!!

世界一「メガネ」が似合わないわっちには
ある意味苦痛です・・・_| ̄|○

皆さんも、目は大切にしてなぁ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

©2002tsukuyomi月下
応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン

カテゴリ: 月下の色々日記♪

テーマ: つぶやき - ジャンル: ブログ

[edit]

« とりあえず「生きてます」報告(* ̄▽ ̄*)ノ"  |  散々な日常・・・(。┰ω┰。)  »

コメント

生きてるぅ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

仕事がめっちゃ忙しく、
連休がないのでぇ~、ネタもねぇ~です(;・∀・)
地味に復活出来る日を模索中じゃww
また、遊びに行くから待っててけれw
o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

がねっちへw #- | URL
2012/10/13 10:53 * edit *

いない?お留守?

|ω・`)ノ ヤァこんばんはです。
その後大丈夫ですか?
げんき~?
元気であることを願う!

がねっち #LkZag.iM | URL
2012/10/11 00:37 * edit *

ですねぇ~( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

ホント、目が不自由なのって不便です(;・∀・)
もう、だいぶ良くなりましたww

自然の中に行く事が最近殆どないんで
少し時間が出来たら森林浴でもしてこようかと
おもっとりますw

隣の席さんへw #- | URL
2012/09/23 00:25 * edit *

お大事に
目は、一番、重要ですから大事にしないと
僕の、職場はテントが赤くて
あれも、目に悪いきがする

隣の席 #- | URL
2012/09/21 21:38 * edit *

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
kirikoさんも、身体に気をつけてねぇ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

kirikoさんへw #- | URL
2012/09/20 00:34 * edit *

大変ですねぇ(-。-)y-゜゜゜

お大事に。

kiriko #- | URL
2012/09/19 16:29 * edit *

目!です・・・トホホ・・・(;・∀・)

便利なものに依存すっと、
色んなところにしわ寄せが来るんだのぉ~ピクピク ゙〓■●゙
仕事で使うから、どうすることもでけんが、
気をつけねばならんです!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

わっちも、がねっちを見習いメガネを
装着せんといかんッ!( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
PC用の度ツキメガネが必須の様じゃw

がねっちへw #- | URL
2012/09/18 11:39 * edit *

お大事に(* ̄▽ ̄*)ノ"

角膜炎は殆ど良くなったですww(* ̄▽ ̄*)ノ"
病院の薬はやっぱスゲー( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
夏風邪・・・
しんどいおねぇ~_ノ乙(、ン、)_
鼻水の生産が一日も早く正常に戻る事をとりま祈りまふ!
南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん 

無法さんへw #- | URL
2012/09/18 11:36 * edit *

今度は目?!( ̄▽ ̄;)

ツクサン、大丈夫?
使いすぎか・・
目薬って結構効くからもう良くなったかな?
無理しないでちょ。

わたしなんか、めがねは体の一部です(≧∇≦)(笑)
頭の上にあっても「めがね、めがね」って
やっぱり探すね(笑)

がねっち #LkZag.iM | URL
2012/09/18 08:33 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/09/18 00:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/589-3e377077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア