09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

とりあえず「生きてます」報告(* ̄▽ ̄*)ノ" 

_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_


生きてますッ!!(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



もうねぇ~、忙しいわっ!!(;・∀・)

体調もイマイチだすぃ~、連休ねーしで
家の中も・・・・
何とか片付けるのがやっとですわ・・・トホホ・・・(。┰ω┰。)

先日、久々に映画見てきたにょw

『アベンジャーズ』


映画


わっちの評価は★4.5

おもろかったッ!!\(^▽^)/
単純明快w
難しいことを考える必要が無い映画ですたw
コネタも効いてて、わろたw
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

特にエンドロールの最後は会場爆笑だったしww

見に行った人じゃにゃーと解らんですが、
そのうちDVD出たら最後までちゃ~んと見てくらはいw
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

因みに『アイアンマン3』が来年GWに公開予定っすw


話は戻るが、
ブログの更新が約1ヶ月ぶり・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

多分来月はちったぁ~時間が出来るはずなんで、
もうちと更新出来たらと思うわいなw

とりま、いつも応援してくれる皆様方、
時々アップしてるか偵察に来てねぇ~o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ


©2002tsukuyomi月下
応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
blogram投票ボタン

カテゴリ: 月下の色々日記♪

テーマ: つぶやき - ジャンル: ブログ

[edit]

« ホンマに【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)  |  風邪の次はこいつかいな・・・_ノ乙(、ン、)_ »

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

お帰りなさいのサイン!!!(* ̄▽ ̄*)ノ"
楽しかったきゃ?w
また、楽しい話を聞かせておくれぇ~♪

がねっちへw #- | URL
2012/11/21 22:21 * edit *

こんばんはです( ^ー^)ノ

戻りましたのサイン~♪

お元気でした~?
お疲れサマンサ!
叉よろしくです!

がねっち #LkZag.iM | URL
2012/11/17 22:58 * edit *

_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_

とりま、生きてるじょww
半死ですがなッ♪うふッwヾ( ̄o ̄;)オイオイ

「アベンジャーズ」機会があったら見てけれw
面白いぞと(o≧▽゚)oニパッ
田舎いいなぁ~♪
気をつけていってらぁ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

がねっちへw #- | URL
2012/10/28 18:23 * edit *

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

機会があったら是非見てくれろぉ~♪(o≧▽゚)oニパッ
単純明快で解りやすくて良いっすww
先日の、「負けた気がする」ってやつで見てなかったすよねぇww
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
その気持ち、わからなくもにゃいww(* ̄▽ ̄*)ノ"

無法さんへw #- | URL
2012/10/28 18:20 * edit *

オヒサです~!♪

お疲れ様です!
何とか生きていてくれてうれしいです!(笑)
訪問&コメありがたんした♪

「アベンジャーズ」夢がいっぱい詰まってそうですね♪
うちのほうは明日から田舎に帰るんで
しばらくオヤスミしますです。
これからもよろしくね~
(お花がこれからなんで残念だけど)

がねっち #LkZag.iM | URL
2012/10/25 08:23 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/10/25 02:36 * edit *

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

ホンマに忙しいっす(;・∀・)
隣さんも、大変そうですが、
楽しそうで何よりっすww
また、大須に遊びに行くんで
そっちのも遊びに行きますねぇ~(o≧▽゚)oニパッ

隣の席さんへw #- | URL
2012/10/23 18:58 * edit *

忙しそうですね
僕の方は、灼熱地獄、極寒地獄は、ありますが身体はたいして
えらくはありません
今の仕事は、ある意味天国で、ここを追われたら
並みの仕事でも、やれないかも(笑)

隣の席 #- | URL
2012/10/21 22:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/590-7e263d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア