10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

今年もお世話になりましたッ!!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! 

いやぁ~、気がつけば今年も@2日・・・・

は、早い・・・・(;・∀・)


色々と今年もあったですねぇ~、ハイ(-"-;A ...アセアセ・・・

しんどい事も多かったが、嬉しい事も多い年でしたわぁ~♪

ぶっちゃけ、仕事は何度となく、「辞めてやるッ!!」などと
思っておりやしたが、仲間のお陰でここまで頑張ってこれたっすw
いやぁ~、ホンマに周りに恵まれますたw(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝

来年も忙しい年になると思うけんども、
今年以上に楽しい年であることを願っておりやしw



皆さんの2012年はどんな年でしたか?(ーΩー )ウゥーン



皆さんにとって2013年が楽しい楽しい
スーパーに楽しい1年であることを心から願っておりやしw

今年も1年【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

かめ


©2002tsukuyomi月下

応援ポチッとよろしくヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

blogram投票ボタン

カテゴリ: 月下の色々日記♪

テーマ: つぶやき - ジャンル: ブログ

[edit]

« あけましておめでとうですぁ~(* ̄▽ ̄*)ノ"  |  ホンマに【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)  »

コメント

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
そうですねぇ~♪
いいことも悪い事も自分の糧になっていると思って
がんがりますww

無法さんへw #- | URL
2013/01/06 21:06 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/01/04 01:15 * edit *

そういう年もあるさ!

さすがに、わっちも父ちゃんが無くなった年は
めっちゃ暗かったっすわぁ~(;・∀・)
やっぱ、それなりに引きずるしのぉ~・・・
中々気持ちの切り替えってなぁ~難しいかもですが、
ゆっくり、笑顔が増える年にお互いしたいやねぇw
来年も((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

がねっちへw #- | URL
2013/01/01 08:39 * edit *

低迷の一年でしたね( ̄▽ ̄;)

母の喪中でこの1年心が暗かった感じでしたが
1周忌を終え頭が切り替わった気がします。
来年はなるべく楽しくやっていこうと思います。
こちらこそお世話になりました( ̄∇ ̄*)ゞ
来年もお忙しいでしょうが
たまにはまた遊びに来てくださいね♪
来年もよろしくお願いしま~す!

がねっち #LkZag.iM | URL
2012/12/30 23:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/593-7142e224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア