09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

4年ぶりの更新!(〃艸〃)ムフッ 

愛する皆様!
大変ご無沙汰しております!
ツクでございます!
懲りずに帰って参りました!(`・ω・´)ゞ


いやぁ~・・・・・
気づけばこんなに時間が経っていたとは・・・・
4年ぶりって・・・
もうね、オリンピック並みね・・・(-_-;)

いやね、気にはなっていたんですがね、
色々と波乱万丈ありまして更新氷河期に突入しておりました。
「いい加減に更新しろや!」
と天の声が聞こえた様な気がして(大丈夫か?)、
久々に「ただいまぁーーー!」と戻って来てみれば・・・・

草ボーボー・・・(+o+)

ひでー有様です・・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

取りあえず、まずはお掃除!!

掃除が済んだら、氷河期だった4年間について
色々書いて行こうかと思いまぁ~す(`・ω・´)ゞ

まぁ~、以前と同じペースでの更新は難しいかとは思うけんども、
皆様が「クスッ」と笑え、「グスッ」と泣ける、
良い記事が書けたらと思っております!!

それでは、次の月下で会いましょう
うふ♪(* ̄ー ̄)v

©tsukuyomi月下

[edit]

« 4年間に色々あったです  |  フェイスブックとの連携が何か変じゃ(;・∀・) »

コメント

アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

がねっちさぁ~ん!!友よ!!
早速ありがとうございますぅ~(感涙!!)

また、これからも宜しくどうぞぉ~!!(`・ω・´)ゞ

ツク #- | URL
2017/02/11 22:07 * edit *

いえーい♪!

おひさおひさのどんどこどん!(笑)
お元気でなによりー♪(≧∇≦)ъ

4年なんて長いようで短いですわ!
これからもよろしくです~!♪
私も都合で長いこと休んでいたこともあるので
自分ながらのブログでいいんじゃないの~?
ご訪問ありがとうでした♪( ^ー^)ノ ふふ。

がねっち #HfMzn2gY | URL
2017/02/11 22:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/599-4a9534fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア