08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

4年間に色々あったです 

皆様ちわーU。・x・)ノ チワン!

毎日寒い日が続いておりますが
如何お過ごしですかい?

寒いと自動的に睡眠状態に入るわっちとしては
大変辛い時期でございますが、
意識が朦朧とする中、
真夏のビールを思い浮かべて
日々寒さを乗り越えております(オイッ!)

さてさて・・・
先日、4年振りにブログに戻って来たわけですが、
いやぁ~、『更新氷河期』
なってから色々ありましたぉ~♬

もうね、波乱万丈ww
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


題して・・・
『4年間でこんなことになってました!』の巻!!

①PC、突然故障!
●突然電源点かなくなり、データー復旧も出来ずw
お陰で、仕事で使っていたデザイン等が全て天に召される! 
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

②病気になり、仕事出来なくなる!
●ひたすら寝てたwo(__*)Zzz

③男と別れる!
●7年付き合った彼氏と突然破局wヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ

④仕事に復活!
●社会との繋がりは大事だぁ~と実感する((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

⑤スマホ(iphone)を買う!
●PC買うまでの間にブログをする為スマホ購入するも、
ブログをする為には使い勝手が悪くブログ更新断念w
m(o・ω・o)mゴメンヨ

⑥一人暮らしを満喫!DIYにハマる!
●部屋の中を改造しまくった!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

⑦新しい自分探し始める!
●更に、斜め上を目指す為、
しばらく作品作りをお休みし、一般人道を楽しむことにするw

⑧2016年1月彼氏出来るw
●奇特な人に拾われましたw(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

⑨テレオペの仕事でCS(顧客満足度)のMVPを受賞!
●副賞でもらったカタログギフトで大きい鏡をゲット!v( ̄ー ̄)v

⑩2016年9月12日感音性難聴発症する!
●しばらく治療に専念する為、仕事を辞めようかと覚悟するも、
「別の仕事もあるからw」と、クビにもならず契約続行!
(^人^)感謝♪←今ここw

とまぁ~、色々ありましたよぉ~www
もうね、ドラマw
ニャハハ(*^▽^*) 

現在も電話に出ることも出来ない為、
別の事務仕事を回してもらっております。
会社にも仲間にも本当に感謝×100ですわぁw

まぁ~耳の病気は思った以上に面倒みたいで、
時間が掛かるし、完治も難しいと医者に言われてはおるが、
「だからこそ出来ることがある!」
前向きに頑張ろうと思っております!

もう少し落ち着いたら、作品作りも再開しようと現在準備中さ♬
また、皆様に紹介出来たらと思ぉ~ておりますので
そんときは、暖かく見てやって下さいませ。
σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

皆様も色々と人生あるでしょうが、
波乱万丈の方が楽しいと思った方が得だ!
絶対!! ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

それでは次の月下で会いましょうw(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

©tsukuyomi月下

カテゴリ: 月下の色々日記♪

テーマ: こんなことがありました - ジャンル: ブログ

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 難聴だけど悪いことばかりではない!( ̄Λ ̄)ゞ んむっ  |  4年ぶりの更新!(〃艸〃)ムフッ »

コメント

コメントの投稿

Secret

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア