09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

アイラブ・ラブ!(〃ω〃) キャァ♪ 

皆さまお元気ですかぁ~( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

まだまだ、春は遠い気がしておりますが、
早く暖かくなって欲しいと空を見上げる
今日この頃ですぁ~(*゚Ω゚)/ウィッス!!


最近、『香り』ってものに大変興味がありまして、
お部屋の芳香剤とか、アロマとかぁ~色々試したり
雑貨屋さんで探したりしておりますw

そんな中、身につける『香水』ってのがありますが、
昔から身だしなみのアイテムの一つとして
使っている方も多いかと思います。

最近、体臭とか自分の臭いを結構気にする人も多いですしねぇ~(^^♪
その人の印象になったりもするので、
『香り』ってなぁ~、かなり重要になったりもします。

わっちも、時々使います~♬

それがこれ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

IMG_1375.jpg

『モスキーノ アイラブ・ラブ』


柑橘系で爽やかな香りで嫌味がなく、香り持ちも結構長いw
30mlで¥3000位ですわい♫

柑橘系なんで、季節を問わず使えます°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
邪魔にならんしねぇ~w

最初は、ボトルが個性的で目を引いたんだけんども、
テスターで香りも良かったんで愛用してます。


皆さんも好きな香りとかあると思いますが、
柑橘系とか爽やか系の良い香りがあったら、是非教えて下さいねぇ~
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

それでは、次の月下でお会いしましょうヾ(*'-'*)マタネー♪

©tsukuyomi月下

カテゴリ: 月下の色々日記♪

テーマ: わたしのお気に入り - ジャンル: ブログ

[edit]

« 部屋から見えた空  |  難聴だけど悪いことばかりではない!( ̄Λ ̄)ゞ んむっ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/602-b0b80b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア