08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

タニッキーズ1号! 

いやぁ~花粉が酷いは・・・
鼻水ダラダラのツクでございます 
( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・

てか、最近あるものにハマってしまいました・・・

『THE 多肉植物』

ホームセンター「カーマ」さんで
買い物ついでに、ブラーっと見て回っていたら、
なんか、ちっこい可愛い植物がズラーっと
並んでいるではないですかぁ!!

「おい!連れてけ!見てるんだったら買えよコラッ!」(←多肉植物の声)

っと聞こえたんで、連れて帰ってきました。
生意気なので、奴らに名前を付けてやりました!

その名も、「タニッキーズ1号!」

IMG_1380.jpg

ハイ!そこのあなた!
センス無いとか、イワナぁ-い!
むしろセンスは必要ないのダ。
勢いです、勢い!(オイッ!)

デコ用の石も一緒に購入しましたわい♬

因みに、器は・・・

「モロゾフのプリンが入っていたヤツ」
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

モロゾフ好きなわっちの家には・・・
この器が・・・
まだまだ、ある・・・・
と、いうことわだ・・・

いずれ、我が家はタニッキーズに支配される日が来るであろう・・・
( ̄~ ̄;) ウーン

それでは、次の月下で会いましょう♪

©tsukuyomi月下

カテゴリ: 月下の植物さん

テーマ: サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

tb: -- | cm: 2

« タニッキーズ2号!  |  部屋から見えた空 »

コメント

Re: いえいえ!いつもありがとうございます!

多肉植物は楽です。
殆ど水がいらないので手間なしですわぁヽ(*´∀`)
「ハートホヤ」初めて聞いたでしッ!(笑)
今度、調べみるにゃ🎵


tsukuyomi☆ #- | URL
2017/04/02 13:27 * edit *

コメント忘れてましたw

多肉の「タニッキーズ」かわいいですね!♪

私も一度挑戦したことあったんだけど
没経験あり。
水をやりすぎたんだったか・・
今は「ハートホヤ」を育ててます。
これは多肉植物ではなさそうですが。

がねっち #HfMzn2gY | URL
2017/03/31 21:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア