10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

タニッキーズ4号! 

5月なのに・・・
まだ、寒いって・・・日があるのは何故だ!?
どういうこっちゃ!!
(・ε・)プップクプー

まぁ~そんな日は、暖かいお部屋で
植え植えしよう!!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

『タニッキーズ4号』

IMG_1383.jpg


今回も、プリンのヤツじゃなくぅ~
ダイソーさんのです!!

ちょっと、大きめのに4種類のタニッキーズを
植え植えしてみましたわぁ~ん♬

お水は殆ど要らないのでぇ~楽!

価格は一株で約150円~200円位ですぁ~。
中には3つで300円とかもあったりするから、
とってもリーズナブルであります(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

デコ用の石も100円~200円であるっす!

凄く簡単に出来るんで、
みなさんもタニキッテみては如何でしょか?
多分、地味にハマると思いますぞい( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

それでは次の月下でお会いしましょう!

©tsukuyomi月下

カテゴリ: 月下の植物さん

テーマ: サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル: 趣味・実用

タグ: ブログ 

[edit]

« ソング・オブ・ジャマイカ(^^♪  |  ちょっと、ひと一工夫してみたじぇ♪ »

コメント

ですねw

人間でいうと、「服」みたいな感じだと、勝手に思ってます(^∇^)
タニッキーズには、可愛い服(器)を着せてあげたいですわぁ(^^)

がねっちさんへ #- | URL
2017/05/24 13:00 * edit *

タニキッテますね~♪

近頃は100均でもおしゃれな鉢がありますよね~♪
タニッキーズが一段と映えます~♪

がねっち #HfMzn2gY | URL
2017/05/23 23:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/607-d45d0d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア