10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

我が家のサボテンダー? 

ハロハロぉ~v(。・・。)イエッ♪

巷は、そろそろGWですなぁ~♬
わっちにはあまり関係ないやもしれんです・・・・(/□≦、)エーン!!

GW中もお仕事の皆さん!
お互い頑張りましょう!\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

て、ことでぇ~・・・

『サボテン!』

サボテン


名前はもちろん・・・

『サボテンダー』

突っ込みたいでしょうが、ベタなのが、良いのです!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

そして・・・逃げるのが速いです!(嘘です;)

お水は、時々で良いので、
トゲはあるけんども、不精なわっちにも優しいヤツですw

んでも、あまり邪険にすると、
「はりせんぼん」来るかもしれんから、
可愛がってやろう!ヾ(・ε・。)ォィォィ

元々、サボテン好きだったので、
やっと、家族に出来たって感じですかねぇw(= ̄▽ ̄=)V やったね

それでは、次の月下で会いましょう!

©tsukuyomi月下

カテゴリ: 月下の植物さん

テーマ: サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

« ちょっと、ひと一工夫してみたじぇ♪  |  タニッキーズ3号! »

コメント

ですよね〜(^∇^)

サボサボは、癒されますぁね〜♫
絵になります(^∇^)

がねっちさんへ #- | URL
2017/05/01 21:19 * edit *

サボテンいい!

私もサボテン好きです!♪
可愛い~!

がねっち #HfMzn2gY | URL
2017/05/01 21:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/610-b1e2af03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア