09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

こりゃ便利よねぇ~(o゚◇゚)ノあぃ 

段々と、暑くなってまいりましたのぉ~(^^♪

もうすぐ、わっちの季節がやってくるぅぅぅぅぅ!
ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース


てなわけで、ちっちゃい棚作ったよw

20170326134943df6.jpg


これは、キッチンに作ったやつですw


《材料》
●1×4の木材を数枚
●グッドラック数個


そんだけww

取り付けもめちゃ簡単ですw

これが、DIYの便利アイテム・・・・
『グッドラック』
G


もちろん、賃貸でも大丈夫ですよん♪

ってことで、簡単な棚ならこの子で出来ますよんヾ(=^▽^=)ノ

トイレにも・・・こんな感じで・・・
20170326135009643.jpg


20170326134956163.jpg


※ただし、コンクリートの壁はペケなので注意しちくり!!ハーイ(^O^)/

ホームセンターなら、殆どのところで取り扱ってると思うんで、
簡単に購入出来ると思うっす!
木材とかも、一緒に購入出来るし、
最近は、木材とセットで販売もしてるよんw
pa140003.jpg


楽天とかでも売ってますのでお気軽にチャレンジしてにゃw

それでは、次の月下でお会いしましょう!

©tsukuyomi月下




カテゴリ: 月下の作ってみました!

テーマ: こんなの作りました♪ - ジャンル: 趣味・実用

[edit]

« お気に入りの時計(^^♪  |  ソング・オブ・ジャマイカ(^^♪ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/614-2d4a95f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア