05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

今更ハマッた海外ドラマ! 

こんちわぁ~(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

いつも皆さんお疲れさまっす!

てかぁ~、休日の過ごし方って、
人それぞれでしょうが、
お出かけよりも、
ひたすら家に籠って、
映画やドラマをぶっ通しで見たいときありませんか?
(゚-゚*)(。。*)ウンウン

わっちは、めっちゃあります!!

もちろん、『ぶっ通しゾーン』突入前は
前日などに、お菓子や飲み物を買い込みまふ!
(゚ρ゚)ノぁぃ

ってことでぇ~、最近、今更ながらハマッた海外ドラマがこれだ!

『ゲームオブスローンズ』

20170120080037.jpg


公式サイトはこちら!

ゲーム・オブ・スローンズ - ワーナー・ブラザース公式サイト

「1日1スローンズ!」
という勝手な決まりを自ら作るほどハマッたです!(`・ω・´)ゞ


ダークファンタジー系とわっちは思っておるんだが、
人気漫画の「ベルセルク」とか好きな人は
多分好きな世界観ではないかと思いまふw

もうね、「人の業」というか、
「愛憎」「裏切り」とかぁ~、まぁ~強烈www

見ている間に、何度、
「マジかぁ!!!」と叫んだことか・・・・
w( ̄△ ̄;)wおおっ

脚本凄すぎwww
ホント、良く出来たドラマだと感じましたわw


登場人物も多いので「人物相関図」をみながら見てます(笑)

ゲームオブスローンズ相関図

話の展開も結構早いし、
首ポーンッ!とか、乳バーンッ!的なシーンも多いので、
お子様はちと無理かもだが、面白い!!(o´艸`)ムフフ


『Hulu』で全話(シーズン1~6)上がってますんで、
まだ、見ていない方、気になっている方は、
是非ご覧くださませw

Hulu ゲームオブスローンズ


因みに、来月7月17日から
待望のシーズン7「氷と炎の歌」が
日米完全同時放送決定してます!


ゲームオブスローンズ 第七章 氷と炎の歌 スターチャンネル

わっちは、スターチャンネルも入っておるんで、
もうね、今から楽しみでたまらん!!!

そのうち、Huluでも上がると思うよぉ(^^♪


それでは、次の月下でお会いしましょうw

©tsukuyomi月下

カテゴリ: 月下のオススメ映画&ドラマ

テーマ: 海外ドラマ - ジャンル: 映画

タグ: ゲームオブスローンズ 

[edit]

« この美味さ!うなったじぇ!(o´艸`)ムフフ  |  お気に入りの時計(^^♪ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomigekka.blog26.fc2.com/tb.php/616-f2e82235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれて(^人^)感謝

プロフィール

ランキング

携帯でも月下ブログ

★映画チケット予約

☆おすすめサイト☆

相互リンク

宣伝フリーエリア